*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.20 ~自意識~

今日は、MAQUIAとMYOJOを買ってきた

先に、MAQUIAにしよう!

今回の亀ちゃん
すっごく素敵な笑顔
なんだろ?
満たされた心、充実した毎日、優しい気持ち
スーパーハードスケジュールで、身体は限界に近いだろうに
そういったプラスの暖かい雰囲気ばかりが伝わってくる
亀ちゃんは本当にアイドルになるべく生まれたような人!

気力・体力のキープは、自分の時間を持つこと
クラプトン聴きながら、お酒をちびちび

しかーし、2~3時間の睡眠時間の2時間を使って
ハンモック組み立てたって
で、結局寝れなかったって
寝てくれ~~~~~!!!

でも、きっと、翌日ハンモックで眠って、
2時間分以上の癒しと満足を得られたかもね!
それが亀ちゃんなのかな

そして、現場に行けば楽しいから乗り切れるって!

亀ちゃんからは、どんな現場でも現場が楽しいって言葉が聞ける!
写真の一言にもあるけど
調ハードな毎日でも、現場に行けばハイテンションになれたのは
監督やスタッフのみんなのおかげだと思う。
感謝。って
感謝の言葉が必ずあるのが亀ちゃん!

でも、亀ちゃんがそういう雰囲気を呼び寄せてるんだと思う!
亀ちゃんが真摯に頑張るから!
どんなことでも楽しみを見つけて楽しもうとする人だから
みんなが楽しくなるんだよね!


自意識

「オレは究極のカッコつけだけど、
その自意識がぶっ壊れた自分も真実のオレだと思う―」

まず
ものっすごく楽しくて、ありえないほどハードな毎日
1日20時間近い撮影なんてザラ
1人25役だからほぼ出ずっぱり

想像も出来ないほどのハードさ!!!
ホントにスーパーハードスケジュールだし
写真の亀ちゃん・・・かなり頬こけたよね
でも、ベムに入るまではちゃんと眠って休養取れたよね!ジャニさん!!!

で、「俺俺」
歯ぐきを丸出しにしたり
鼻の穴を開いたり
変顔や変な動きのオンパレード
いつもの亀梨和也は1ミリも出てこない
初めて亀梨和也を崩壊させている映画

今まではどこかにKAT-TUNの亀梨和也ものっけていたりした
自分を魅せることも意識した

でも、この映画では
これまでのイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識を完全に捨てて挑んだ
ずっとやってみたかったけど、大きな冒険だった

三木監督の力が大きい
監督の作品が大好きだった
だから、監督の望むことは躊躇なくやろう
自意識を全消去して完璧なプレイヤーに徹したい
作品の一部になりたい

いったいどんな亀梨和也を魅せてくれるんだろう?
ううん、亀梨和也じゃないんだね
永野均くん、そして、無数のオレたちひとりひとりなんだね
どんな作品になるのかめちゃくちゃ楽しみ!!!

新しい、自然体な、ダメな亀梨和也
きっと、ものすごくドキドキすると思うし
びっくりもする?
でも、きっと、めちゃくちゃ萌えちゃうと思うわ
いつも新しい亀ちゃんを発見するのって、大好きなんだもん!!!
どきどきわくわくが止まらなくなりそうな映画だわ!

これまでの亀梨和也だって、いろんな顔を持つ七変化の人だったんだもん!!!
どれだけ顔が増えようが、びくともするもんじゃなし(笑)


いっぱいいっぱいやりたいことがある亀ちゃん

いろいろな仕事も忙しい日々も
自分の意志と無意識が引き寄せているんだろうなぁ(笑)って

確かにそうかも
そういう、挑戦者の亀ちゃんだから
たくさんの制作サイドの人たちが、亀ちゃんを使ってみたい
亀ちゃんで作品を創りたいって思うんだろうな!

亀梨和也って人は、忙しさがエネルギーなんだろうな
暇だったら枯れちゃいそうだわ!

亀写真は、「俺俺」のスタッフさんからプレゼントされた椅子
うんうん、映画の人の椅子!って感じ(笑)

今は、この椅子は、亀ちゃん家にあるのかな?
ベムではベムの椅子があるんだろうな!
どんなかな~~~?


そうそう、亀ちゃん
変顔、好きだよ
「えーっ!やめてよ!」なんて、全然思わないんだけど!!!
むしろ、やって~~~~~!!!(笑)

ま、グラサン外しは大好きだけどね
でも、無いからって文句は言わないよなぁ・・・
それが、亀ちゃんがベストと思う演出なんだから!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、TSUTAYAの店舗でご予約の場合は、
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

