*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち1万字インタビュー☆エロ亀♪

MYOJO
1万字インタビューは今月はゆっち
なんだけど~~~~~~~!

袋とじとか、らぶなうとか、エロ亀ちゃんがいらっしゃいまして
何であの子はチラ見せのが裸より数倍エロいんだろ?
いや、他のメンバーも、服着てるのにやっぱ、エロい

うん、全部見せるよりもっと見せて!って思いつつ想像・・・
いや妄想するのがよりいやらしいんだわ

シャワー室の亀ちゃん、バスローブの亀ちゃんもいいけど
ホテルの部屋?で鏡の前で左肩脱いでる亀ちゃんに一番萌えたわ
肩の出具合、首の角度・・・たまりません


さて、ゆっちのインタビュー

お父さんが警察官で厳しく育てられ、2年の期限付きでジャニーズに入ったんだ!
学校に遅刻した時、ジャニーさんがお父さんをなだめてくれて良かった!!!

やっぱりゆっちは結成当初からKAT-TUNの接着剤だったのね!
仲が悪くて喧嘩ばかりしてたメンバーを、数人ずつ誘ってご飯にいって
コミュニケーション取らせてた

KAT-TUNで頑張りたいって気持ちが強かったから!

ゆっちがいなかったら、最初の頃でKAT-TUNはケンカ別れ、爆発してたかも・・
ホンッと、ゆっちがいてくれて良かった!!!

うん、亀ちゃんもKAT-TUNを大きくして行きたいって思ってたけど、
あの頃の亀ちゃんは、ひとりでがんばって突っ走って
メンバーから反感を買うこともあったって言うから・・・

HBBは、今やゆっちの代名詞だよね!
そこに至るまでに、探しだし、独学で身に付けて、
並大抵の努力じゃなかったと思う!
でも、誰かに習ったんじゃないから、
ゆっちだけの音を創り出し、今も進化し続けているんだ

動機が不純?
そうじゃなくって、アイドルとして立つ以上、自分だけの武器を身に付け、
カメラに抜かれる事、目立とうと思うことは、当たり前の動機!
すっごい純粋なものだと思うわ!
じゃなきゃ、埋もれてしまうもの!


毎回、ライブに行くたびに新しい音を聞かせてくれて
ホントにすごい!!!って思うもん!
ただ、新しいのが出来過ぎて、私に好きなコキコキって骨のなる音が
最近聞けないのが寂しいな~~~~~(笑)

NEWSデビューの時はショックでモヤモヤが消えなくて
亀ちゃんと仁とゆっちの3人でジャニーさんに理由を聞きに行った
そして、KAT-TUNらしくやって行けばいい!と言われて
その時背後のビルの照明が後光に見えたって(笑)
ジャニーさんが神のように見えたって(笑)

デビュー、ゆっちが一番喜んでたよね!

デビューして目標が切り替わって
今は
「多くの人にKAT-TUNを知ってもらうこと」
「自分たちそのもの、どういう人かという部分まで知ってもらって
初めて勝負ができる、面白いと思ってもらえる自信はある」と

うんうん、知れば知るほど素敵でどんどん好きになって行くもの!
それに、KAT-TUNって、いろんな「面白さ」があるし
一番好きな面白さが、どーしようもなくしゃーない部分だけど(笑)

『なりたい自分』になるために、足りない部分を補っていくために大学に入った
夢があれば人は変われる
夢を追いかけるのに遅すぎることはない

ゆっちは身を持って実践してる!
カッコイイ生き方だよね!

30代40代になったゆっちがとっても楽しみだわ
そして、ゆっちがいる限り、
KAT-TUNは芯の部分の安定は揺るがない思う!

私ね、ゆっちとは、誕生日も干支も同じなのよね!
天パーで「敵は湿気」なのも同じだし(笑)
だから、どこか、身内のような感覚があるわ


さて、来月は聖
これまた、熱い語りが聞けそうでめちゃ楽しみ

亀ちゃんは最後だね!
インタビューの頃は、もう、ベムもクランクアップしてるかな?





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

