*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツダメ☆プレミアムNEWS

五輪サッカー男子も女子に続き
スペインに1-0で勝利!!!
スペインに勝ったんだよ!すごいねっ!!!

日本、幸先良いねっ



今日も、嬉しいお知らせをもらって
これはまだ公式発表はないけど、オーディション募集してるのがソースだから
大丈夫だよね?

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」放送開始だって!!!
冠~~~~~

さて、放送開始まで1ヶ月切ってるし

ツイでは、ロケ目情がいろいろ出てるし
黒レザー着て、いかついけど、おしゃれでイケメンな5人だったそうで
真夏に長袖レザー・・・・・暑そう~~~~~
どこまで、黒KAT-TUN!!!(笑)

さて、そんな
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」なんですが
我がCBC、1回目は同時放送だったけど
2回目は、最初は放送梨、要望多数で、遅れて放送があったのよね!
ゆえに、今回も安心などしておられず

早速、CBCにはTBSと同時放送を、TBSには、全国放送をお願いする
要望を出しました!!!

CBCご意見・ご感想
TBSご意見・お問い合わせ
TBS系列局一覧

1人でも多くの要望があれば、動かせるかもしれません!

CBCには、SPの時の放送のお礼と今回の同時放送の要望を
TBSには、冠のお礼と全国同時放送の要望を

見れないファンの心情とともに、めちゃくちゃ丁寧にお願いしておきました!(笑)

他の地方局にも、いっぱい要望を出しましょう!!!

公式発表を待っていたら、番組編成の都合上間に合わないかもしれないので
なんせ、1か月切っちゃってるから!
なるべく早く要望を出した方がいいと思います!


さて、この間やってた少クラプレミアム
NEWSの回を、昨日やっと見ました!

やっぱり、重ねて見てしまうから気になって・・・

4人とも、いい顔してましたね!
これから団結して前を見て頑張って行こう!って!

1年8ヶ月ぶりのリリースだったって・・・
それでも、あの時すぐに出さずにじっくり話し合って
創り上げていくのを選んで、今になった、と

彼らの語った想い

KAT-TUNに重ねて聞いていた

解散も考えた
でも、今のメンバーでやって行くと全員の想いが一致した
そこからいっぱい話し合ってきた

KAT-TUNも、同じこと言ってたよね!

KAT-TUNは、ツアーの最中に発表だったし
CDもコンスタントにリリースしてきた
走りながらだった分、切り替えとか再編成とか大変だったと思う

NEWSは、間が凄く空いたし、その間不安が大きかったと思う
その分再出発の区切りがしっかりついたとも思うし

でも、両方とも、そのグループの状態でベストの形だったのかな?

つか、KAT-TUNに選択の余地はあまりなかったよね?

そして、NEWSの場合、脱退が決まったのは発表の半年ほど前だった、と
決まってたのに言えなくて、
テゴマスのツアーで、さくらガールを歌ったのがファンへのメッセージだった、と

KAT-TUNもそうだったんだろうか?
もう、2WAY発表時点では決まってた?
だから、云えないし、かといって嘘もつけない、つきたくない
結果、何も言えなかった、不安にさせてゴメンとしか・・・

決まってなかったら、
お互いにおおっぴらにエールを送りあってたんじゃないかって?


これから

両グループともそれぞれ目指す方向に向かって
大きく羽ばたいて行って欲しい!!!

そして、仁も山Pも亮ちゃんも
それぞれの場所で、目指すものに向かって精一杯頑張って欲しい!
成功しなきゃならないと思う!


仁・・・・・
今は、こんな状態だけど
それは、仕方のないことだけど
このまま、にはしないよね?

あなたには、いろいろ思うことはあるけど
でも、KAT-TUNをああして抜けた以上
もう一度表舞台に戻ってこなきゃならないでしょ!
KAT-TUNが何のために痛みを抱えながらも送り出したのか!!!
それに応えなきゃならないでしょ!!!
今は、しっかりレッスンをして、力を付けて!

これからが正念場だよっ!!!


そして、NEWS
ツアーはきっと素敵なものになるわ!
KAT-TUNの真のRe!のコンサートになった今年の鎖コン
本当に本当に気持ちの繋がった素敵なコンだった!
きっと、同じ気持ちのコンになると思うわ!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

