*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/29

きゃぁあああ~~~~~~~~ん
か、か、か・・・かわいすぎて、もうもう、どうしてくれよう~~~~~

「それではまた来週、さようなら」
1歩前に出てカメラ見上げて
「早かった?」にっこりってぇ~~~~~~~

し、し、失礼
でもでも、可愛くってかわいくって


はい、今日の亀ちゃんは、随分髪も伸びて、ぱっくり姫でして
ま、「俺俺」の時ほどじゃありませんでしたけど(笑)

毎日、カツラ被ってベム様
頭、蒸れるだろうなぁ・・・・・
カツラ被るには髪は長い方がいいからって
伸ばしっぱなし~~~~~!だもんね!

でも、最近、パックリでも気にならずに(笑)
可愛いんだも~~~~~~~~ん

それだけ、ベム様時期の・・・って言うよりずっと最高に麗しい亀ちゃんだから
髪型がどーのと、全く気にならなくなってるんだわ!

進歩したなぁ・・・亀ちゃん(笑)


さて、今日のGOING!は、上田さんがロンドンで
亀ちゃんがMC

っても、ほとんどオリンピックだから、ロンドンとの中継で
結構上田さんも参加してたけど
亀ちゃんのMC、本当に上手くなったよね
最初の時はドキドキだったけど
もう最近じゃ、すっかりベテランの域だし


しかし、岩崎恭子ちゃん、あの時中二だったのに
もうすっかり大人になっちゃって・・・
でも、上田さんと二人で大騒ぎしてるし(笑)

競技を見る小窓の亀ちゃんが、すっごく真剣な表情で
時々、辛そうだったり、ほっとしたり
すっかり、選手側の気持ちになってる感じで
小窓の亀ちゃんは見逃せません!!!

でもね、上田さんの様子見て
いいなぁ~~~~~って、すっごく行きたそうだったのが
ちょっとかわいそうだったな

冬季はGOING!から行けるといいね!


お~~~~~!
今、女子アーチェリーで、銅メダル取った
初だって!!!おめでとう~~~~~

サッカーは、0-0で、前半終わって・・・
1点でも多く取って勝たないと、1位通過が難しくなるよ!!!


柔道、銀メダル取った平岡選手のインタビュー
喜べないって
悔しいって
金しか考えてなかったって

軽量級は今まで日本が圧倒的に強かったから・・・
野村さんが3連覇して
自分が、北京で負けて壊して
今回も金を取れなかったから・・・

日本の柔道だから

でも、今の柔道ってどんどん点取り競技になって行ってて
古来の柔道じゃなくなって、それを守りつつ競技してる日本って
ちょっと不利になりつつあるような気がして

でもやっぱり、柔道は金を取って欲しいな

今日は海老沼選手の摩訶不思議としか言いようのない
旗判定の覆しとかあったし
ま、その前の有効取り消しとか
一体審判は何しとんじゃ~~~~ってなことばっかり
これがオリンピックの審判員だなんて、冗談じゃないって

審判があれじゃあ、まともな試合なんて出来ないじゃん!!!


3時~4時ごろには北島選手の100m平泳ぎ決勝!
金メダル、取って欲しいな!
亀ちゃんも注目してるし!


さて、ベム
ウメブロさんにロケ地の写真がアップされてるけど
洞窟?
前の灯台の廃墟もそうだったけど
差し込む光が綺麗で
光と影のコントラストがもの凄く美しい

これが映画の画面になったら、どんなに美しいだろう

ベム撮影スタッフは光の魔術師だね


もーーーーー!
サッカーチャンスはあるのに点が入らない!
モロッコのキーパーすごいわ!!!

がんばれ~~~~~~~


やった!!!サッカー勝った!!!!!
これで、決勝トーナメント進出決定!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

