*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック☆ゆちぺ♪

内村航平選手
金メダルおめでとう

全部15点以上で揃えて、凄いよね!
それにすごくきれいな体操演技!

種目別の床では、今日失敗もあって6位になった田中選手と
ワンツーフィニッシュで、金銀取って欲しいな!

そうそう、2位になったドイツの選手、TOKIOの松岡くんに似てない?(笑)
ゆんゆんと松岡君だ~~~!って言ってた(笑)


で、そのゆんゆん

今朝、2階ベランダで洗濯物干してたら
「ぎゃ~~~~~~!!!」ってゆんゆんの悲鳴
何かと思ったら・・・

降りてきたら、ソファで・・・伸びてた
いつものように、足でもどっかにぶつけたのかと思ったら

洗面所で素足でゴキブリの死骸踏んだって(爆)

私は・・・・・爆笑するしかなかった(ゴメン)

昨夜、ゴキブリが隅っこに入って行ったので、洗面所にゴキブリ駆除剤撒いてたの!
で、外に出てきて死んでたって訳

お気の毒(笑)


今日も亀ちゃんはベムってるかな?
ゆちぺによると、この間(いつかな?)「不滅のスクラム」のPV撮ったって
どんなPVになってるんだろう?
「TO THE LIMIT」が映画風だったから
今回はガッツリダンスが見たいな~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNネット・ウェブ&メール配信 | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

