*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンスタジアムの亀ちゃん♪

今日、内村選手の報道見てて、
表彰式の内村選手の愛しそうに金メダルを見る顔
ちょっとほっとしたような嬉しそうな顔
競技してる時は、しっかりした大人な雰囲気のカッコいい人だったのに
金メダル取った後は、かわいくってちょっと幼げで・・・
そこに亀ちゃんの顔を重ねて見てしまった私は重症の亀梨病かしら?

亀ちゃんが、名人に作ってもらったバットを見る時
ドリボでアクロバットを大成功させて、バーに乗って降りて来る時
シャンデリアに乗り移って、舞台に戻る時
そして、2008年梅芸での千穐楽のアンコール
聖に舞台に出る顔じゃないって言われたふにゃふにゃの笑顔

そんな顔を想い出してた・・・

本当に大切なものが何かを知っている彼ら

内村選手も、まだまだ若く、次のオリンピックもきっと頑張ってると思うわ!
今回、苦しんで勝った分強くなって!!!

さて、そんな亀ちゃん
昨日はマリンスタジアムでバットボーイやってたとか、
それがテレビで映ったとか!

ええ、私はオリンピック見てて、ぜ~~~~~んぜん知りませんでしたわ

ま、オリンピックなくてもロッテの試合とか見ないし・・・

で、そこでの亀ちゃん、色々お友達とか、ツイとか見せてもらって
まったく、なんてかわいいんだ~~~~~~
超弩級のかわいさ

これ、GOING!の裏方さんプロジェクトだよね
いつ放送?
オリンピック終わってからだよねぇ・・・
待ちきれない~~~~~~~!!!!!

裏方さんプロジェクト
うん、今はベムの撮影、ドリボの稽古etc、そして、来月からはドリボ
やっぱり、プロジェクトは体力的にもハードじゃなく
ケガの心配もないものにしてるんだよね!
最近裏方さん、ちょっとご無沙汰だったし


でもね、亀ちゃんの左腕に大きな絆創膏が!
ベムのアクションでケガしたのかな?
それとも、ドリボのアクロバットの稽古で?
絆創膏だから、切り傷、擦り傷の類だと思うけど・・・
包帯や湿布じゃなくてまだ、ちょっとはマシかな・って思ったけど
ホントに、ハードな毎日、大きなケガはしないで!!!


で、色々検索して・・・
ツイで、亀ちゃんのこと、全力バットボーイしてるって言ってくれてる
野球ファンさんがいて

すっごく嬉しかったの

そう、どんなことでも全力でお仕事するのが亀ちゃん!
それを、見てて分かってくれてる!!!
うん、うちら、亀担なら、そんなことは百も承知だけど
亀ファンじゃない人も、そう見てくれる!

そう、認識させるだけのお仕事をしてるってこと!!!
やっぱ、亀ちゃんは誇りだね


さて、もうすぐ女子体操個人、水泳決勝(これは明け方か)など、始まる!!!
見に行きま~~~~~~す!!!


でもねー、
このオリンピック、亀ちゃんの選手へのインタビュー
とっても聞きたかったなー、なんて思う!

勝った人、負けた人、それぞれに亀ちゃんの引き出す彼ら彼女らの想い
きっと、素敵な言葉が聞けたんだろうなぁ・・・って思う
そして、その想いを受け止めた亀ちゃんの言葉、亀ちゃんの想い
それを現場で、生のインタビューで聞きたかったなぁ・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

