*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日オリンピック(笑)ドリボ!

女子バドミントンダブルス
見事、銀メダルでしたねおめでとう
惜しかったけど、素敵な試合でした!

女子卓球団体も勝って、準決勝進出!!!
メダル取れるといいね!

そして、男子サッカーも3-0で準決勝進出!
また、ケガして退場した永井選手と東選手も軽症だったようで

日本サッカー協会は4日、
準々決勝のエジプト戦で負傷した永井(名古屋)は左太ももの打撲、
東(大宮)は左足首の軽い捻挫だったことを明らかにした。

ともに途中交代したが、広報担当者によると軽症のため病院には行かないという。
準決勝の出場については、問題がない見込み。


ということで、良かった!!!

みんなすごいね!!!
がんばってる


さて、ドリボの当落、カード枠1つ以外は全部確認できて
数公演行けることになって、良かった!!!

ホテルとか、新幹線とか、夜行バスとか予約しなくては!!!

今年は何時終わりかな?
夜行バスの日はいいけど、新幹線で日帰りの日は
終わる時間が重要なのよね!

去年は、最後の幕が下りたらすぐに走ったわ・・・
今年も走るのか・・・


FC枠のチケットはいつ届くんだろう?
当たるまでは、とにかく当たってくれればいい!って思うのに
当たったら今度はお席が気になるという・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

