*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆「Going!Sports&News」8/5

亀マニュ

ギリギリセーフ??

うんうん、まだ、5日は数時間残ってたよ
忘れずに更新してくれるだけで嬉しいよ!

また、夜にっ

今日は1時間遅れ・・・
でも、ちゃ~~~~んと会ったよっ!!!

ただでさえ、寝る時間が少ない亀ちゃん
今日も終わってから反省会とかあるんだろうし
オリンピックでも、時間が遅くなるのはヤダなぁ・・・
ま、延長がなかっただけ良しとするか!
延長って、ちゃんと時間にはスタンバイしてなきゃならないし
そのくせ、終わるのは遅くなるし、ロクなことないもんね


そして、そのGOING!
今日の亀ちゃんは、髪は伸び放題のままだったけど
横分け、前髪は斜めに流して
うん、素敵な亀ちゃんだったわ

忙しいだろうに、元気なかわいい亀ちゃんで
入江選手のインタビューに「かわいいな」って言ってたけど
いえいえ、亀ちゃんのがず~~~~~~~~っとかわいいですから

うん、でも、声は高くてかわいいしルックスもかわいいし
一生懸命だし
亀ちゃんが「かわいいな」って言うのも分かるけど


今日は、競泳メドレーリレー男女メダリスト
バドミントン女子銀メダルペアの藤本さん、垣岩さん
3組のインタビュー
これはVTRだったね!

出来れば、亀ちゃんとの会話も聞きたかったな!!!

インタビューがVTRだったから、ほとんど上田さん・・・
でも、か元気そうな亀ちゃんに会えるだけで嬉しいわ

オリンピック見ながら
男子フェンシングの最後の数秒での決戦見て
「すごい・・・」って言ってたね!

これ、リアタイで見てたけど
ホンッとにすごかった!!!
最後の数十秒で、リードしたりされたり
で、リードされた最後の2秒で同点にした太田選手!
で、延長GPで、先取して勝利!!!
しかも、ビデオ判定だったね!
ものすごい精神力だよね!

まさしく、「SPIRIT」
絶体絶命のピンチも 絆を力にして!!!

そして、金を取る!って宣言した太田選手!
有言実行、本当に金を取って欲しいね!!!

この、太田選手、4年前北京で銀メダル取った時
ベストジーニストの特別賞に選ばれた時
亀ちゃんと交流もったんだよね!

まだ、交流があるのかな?
亀ちゃんも、より嬉しいよね!!!

今日は他にも体操種目別のゆかで内村選手が銀メダルおめでとう

あれ?いつの間にか、また、オリンピックにいっちゃった

だって、亀ちゃん、ほとんど小窓なんだもん!!!
今日は、最後の挨拶も小窓
「それでは来週お会いしましょう。さようなら」で
お辞儀したら見えなくなっちゃうし(笑)

でもね、オリンピックを見る亀ちゃんの目はキラキラしてて
ほんっとに、興味深そうで
きっと、この番組でしか、あまりオリンピックを見てる暇なさそうだし
やっぱり、映画撮影のタイミングが良くなかったねぇ・・・

ホントに次からのオリンピックの取材には、ぜひぜひ亀ちゃんを!!!


そうそう、連日の暑さの中でベムの撮影の妖怪さんたち
昨日は杏ちゃんの差し入れで、
ホットドッグとアイスクリームの車のお店が来たそうで
亀ちゃんが、福くんと杏ちゃんと3人で仲良くアイスクリーム食べてる
そんな様子が目に浮かぶわ!!!

福くんと何味のアイス食べよう?なんてやってそうだよね!

ホットドッグも食べたのかな?
ケチャップをお口の周りに付けた妖怪さんたち
想像して・・・和むわ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

