*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバツイ☆ねこみみ亀ちゃん♪

あ~~~~~~~~~!!!!!
メキシコに2点目が入ってしまった~~~~~~!!!!!

とにかく、早く同点に追いついて!!!


卓球女子団体は惜しくも負けちゃって銀メダル!
だけど、頑張ったよね~~~~~!!!
おめでとう


さて、今日はMラバ収録の日だったね!
Mラバ公式のツイでKAT-TUNの楽屋のドアの写真上げてくれてる
で、9月9日に放送だそうです!
って~~~、1ヶ月も先なんだ・・・

はい、ウキウキわくわくフワフワしながらお利口さんに待ってます(笑)

ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!
本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。
入念です。なんたって初披露ですから。

っていうことで、
もちろんこれは、「不滅のスクラム」ですよね
9月9日放送なら、「不滅のスクラム」の発売直前だもん!
早く見たいよ~~~~~~~!!!!!


それから、WUのツイ
カチューシャをつけたまま「チャレンジ」に挑んでいた亀梨。
(鈴木)福くんが見たら喜ぶかもというスタッフの声に
「じゃあ、これ持って帰るわ。明日ベムの撮影これつけてく」と言ってたが、
撮影終了後、本当につけたまま「おつかれー」と颯爽と帰っていった。


だって!

あの、うさみみ、ねこみみ、リボンのカチューシャよね?
亀ちゃんはいったいどれを付けたまま帰ったんかな(笑)
でも、3個とも持って帰ったに違いない!

で、ベムロケで妖怪さんたち3人で付けてるんじゃないかな~~~(笑)

しか~~~~~し、そのままつけて颯爽と(笑)帰って行ったって
そりゃさ、ねこみみつけてても、一切違和感はないけどさ
カッコつけアイドル亀梨和也、それでいいのか~~~~~(笑)

んでも、んでも、ねこみみうさみみ亀ちゃん、どんだけ可愛いんだってば~~~~~

26歳女子でさえ、ねこみみが似合うなんてなかなかいないぞ!
なのに、26歳男子、何故にこんなに似合う
やっぱり、本物の妖怪に違いない(笑)

そーいや、08年の梅芸ドリボ千穐楽
聖と二人でピンクと水色のうさみみ付けてたな~~~~~
二人ともかわいかったよね

そーか、聖も隠れ妖怪だったのか?(笑)



あ~~~~~~~あ
メキシコに3点目取られた

あ~~~~~~~~!終わっちゃった・・・・・
負けちゃったよ

3位決定戦か
せめて銅メダルは取ってくれ

なでしこは金メダルお願いっっっ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

