*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化☆ベムツイ♪

今夜の男子サッカーは、3位決定戦だから
先にやるだろうから、12時か1時からくらいだと思ってたのに・・・
またまた、3:45からだって

決勝戦は11日の夜なのね・・・

ゆえに、また、今夜も早く寝て3:45に起きねば


さて、KAT-TUNの冠
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化決まったんですね!
おめでとう~~~~~~


インターネットTVガイドより

アイドルグループ・KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)
のメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか
(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。
記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と意気込み、
田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、
特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、
普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、
今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。
田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。
本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、
田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。
一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、
精神的にも体力的にもきつい」とこぼした。

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、
ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、
見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。
だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、
「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、
亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」と逆質問する一幕も。
「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、
次に何をやらされるのか少しビビッています」と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、
上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と前向きに話していた。



って・・・・・
打ち合わせ梨
何やるかわかんない

なんちゅうー番組(爆笑)

でもでも、こんな楽しそうな番組なのに
やっと始まるKAT-TUNの冠なのに

なんで、全国放送じゃないんだ~~~~~~~

こーいう時は、日テレだったらなぁ・・・って思ってしまう
罰当たりなんだけどね

今日また、CBCのご意見ご感想フォームから
やってお願いコメント送ったわ!
あとで、ゆんゆんのPCからゆんゆんの名前で要望送らねば

確か、TBS以外は2局しかやらないとか
なんてもったいないことを!!!

皆さん、どの地方も頑張って、要望出して(あくまで丁寧なお願いで(笑))
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」の放送を勝ち取りましょう!!!

今からだと、同時放送は無理そうだけど、
遅れようが曜日時間が違おうが、贅沢は言ってられない!
とにかく、放送をしてもらわねば

遅れても放送を検討してる局が出てきてるそうです!
がんばりましょう

CBCのご意見ご感想フォームです
https://hicbc.com/whatscbc/tvform.htm


それから

今日はベムはロケだったんですね
公式ツイ
森の中で撮影中。新妖怪も登場中。森の生き物たちも見学中。
森の中で撮影中。新妖怪も登場中。森の生き物たちも見学中。公式8月10日

台本の上のトカゲさんが羨ましい(笑)
んで、ベラ、ベロはトカゲさんに乗ってるけど
ベムはトカゲさんに踏んづけられてるぅ~~~~~(爆笑)

ウメブロさんでも、森の中のロケ風景が

新妖怪が登場してる怪しげな森の中
どんな妖怪なんでしょう?
悪?善?どちらにしても哀しい妖怪かな・・・
どんなシーンだったんでしょう?

トカゲさん、教えてちょうだい~~~~~~~(笑)






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

初めまして!!

初めまして こんばんは!!カツダメ、本当に全国放送にしてほしいですよね 
放送される地域はどこか
わかりますか?
せっかくの冠!!絶対見たいです。大分でも放送してほしいです 

| たっちゃんラブ | 2012/08/11 18:43 | URL |

コメレスです☆

たっちゃんラブさんi-260
はじめましてe-343ようこそi-179
ホントにホントに、カツダメ、全国放送に!!!
見れない人の方が多いなんて、酷いですもんね!!!

放送される地域は、TBSと静岡、北海道(時差放送)は発表されてます。
あとは、検討中が何局かあるみたいですが、決定はちょっとわかりません。

たっちゃんラブさんは大分なんですね。
お互いの地域・・・叶うなら全国で放送されるといいですね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/08/12 01:47 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

