*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/12

今日の亀ちゃん、真っ白でかわいくて
ええ、もう、パックリも見慣れて、さらさらヘアーもかわいい

すっかりMCも板について、ロンドンと日本のタイムラグも上手く埋めて
どうしてこんなに出来る子なんでしょ
安心して見ていられる

上田さんが錦織選手の試合、コートサイドの凄いとこで見てたのが映った瞬間、
飛び上がってびっくりしてる亀ちゃんのかわいいことったらないの

それにしても、ホンッとにあんなとこで見れるなんてすごいって!!!
ははは、コーチ気取りが面白いわ

上田さんがバッジをじゃらじゃらさせるたびに
「バッジおじさん」って、突っ込む亀ちゃんがこれまたかわいくって

ええ、ボキャブラリが無いのは分かってるけど
可愛いとしか言いようがないんだもん


でもね、いっぱいいろんな選手にインタビューしてる上田さんを見て
「いいなぁ~~~」
「羨ましい」
「行きたかったなぁ・・・ロンドン」ってつぶやく亀ちゃん見てたら
ホンッとに行かせてあげたかったなぁって!!!

目をキラキラさせて、張り切って取材してる亀ちゃんを見たかったな!

冬季のソチ、次回のリオデジャネイロ
今度こそ、行けるといいな!!!
その時は亀ちゃんが現地取材、上田さんがお留守番で(笑)


そして、そして、来週はオリンピックも終わり
久々の亀梨プロジェクト
来週は、坂本選手との1打席対決かな?
そして、次々とボールボーイ、花火師など、裏方さんプロジェクトも!

しばらくは、お宝映像満載で、
オリンピックで、ちょっと亀梨足らない病が発症しそうだった私を
癒してもらえそうで、嬉しいな~~~~~


オリンピックもしっかり楽しんだけど
やっぱり1番は亀ちゃんなんだよ~~~~~~~!!!

オリンピックはその時の一瞬!
亀ちゃんは、永久にず~~~~~~っとだもん!!!


今日は、1日中姉の家に行ってて
「Dramatic Game 1844」は一瞬も見れてない!
明日は父さん休みだし・・・いつ聞けるかな


あ~~~~~、今週の土曜日には
ゆんゆんがロンドンへ出発!!!
支度もしなくちゃ!
忙しくなるわぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

