*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カツダメ」ブランチ☆FREECELL

今日は、ゆんゆんがイギリスに出発したので朝からバタバタ!

よって、亀ラジオは聞けず、ギリギリブランチは見れた!
だって、同じ時間なんだもん!

さて、そのブランチ
編集したら9分あった!!!
前のハイライトから24日の予告まで、たくさん見せてくれた!

レギュラー化を知らなかったKAT-TUNがレギュラーを知って驚く場面とか
のど自慢で一斗缶を使って暴れてる(笑)とことか
熱湯鉄砲警備隊とか
めちゃ楽しそう

そして、スタジオでのインタビュー
あのセットがカツダメのメインセットなんだよね?
キラキラ金KAT-TUNの文字だったり(笑)

ブランチのお姉さま方のインタビュー
いや、あの天然さは、KAT-TUNも負けるわ(爆笑)
おかげで、KAT-TUNの楽しい突っ込みが聞けた

確かに打ち合わせも梨、レギュラー化すら知らなかったって
ダメダメな番組で、不安だわな~~~~~(笑)

ずっと、打ち合わせ梨なんでしょうか?
マッコイ斉藤さんは、その不安な顔見るのが楽しみって何かに書いてあったけど

そして、なんといっても番組Pさんが女性だったんだけど、
関ジャニ∞が好きだと!(爆笑)
なんとか番組を作っていく過程で、これからKAT-TUNも好きになっていただきたいと!
とにかく、カッコよくてかわいくて面白い奴らなんで

亀ちゃんへのダメ出しのじゃらじゃらアクセ、音声さん泣かせ
亀ちゃんが13歳の時から知ってるって言ったら
インタビューのおねえさん、「幼なじみ」って!!!
もう、腹抱えて爆笑だわさ!!!!!

そして、「不滅のスクラム」のジャケットも映ったけど
見た瞬間、「関ジャニ∞」かって思ったわ(笑)
あの、バックの「不滅のスクラム」のでかい文字!(笑)

あんなジャケット見たら、PVがどんなだか、余計に興味津々!!!
あのジャケットのイメージで攻められたら・・・・・爆笑間違い梨でしょうか

で、で、初回に「不滅のスクラム」歌うコーナーあったらどんなにいいか!!
お願い関ジャニ∞の好きな美人のプロデューサー様!!


亀ちゃんの右手人差し指、テープでぐるぐる巻きになってた
うちらがバレーで指を保護したり、突いたりした時に使うテープと同じかな?
突き指とかしたんだろうか?
やっぱ、ドリボアクロ?
こうやって完成させていくんだとは分かってても、
出来るまでにはこういったケガはすることがあるって分かってても
とっても心配で・・・・・

早く治りますように!!!!!


副音声は空港に行ってたし、帰って来ても父さんがテレビ見てるし
さっき、亀ちゃんの髪型だけ確認!   せずにおらりょうか(笑)

けっこう短くなって、前髪もいい塩梅で
TOPは立ちあがって、全体にふんわりウエーブ
しずくんを少し長めにした感じで、とっても可愛いの~~~~~~~

あと半月でドリボ、このまま・・・・・だと、また前髪長くなるか!
このくらいの前髪でタマに切りつつ
ドリボを最後までお願いしたいわ!!!

今までドリボって前髪長くて瞳が隠れやすいこと多かったのよね・・・
今年は、きれいな瞳を全部見せて


さて、亀ちゃんの雑誌の露出もどんどん来てますね
色々ある中で、「FREECELL」
8/31売りFREECELL vol.12 内容いちはやくお知らせです、
表紙巻頭・亀梨和也撮りおろし+インタビュー『DREAMBOYS』、
河野英裕の語る映画『妖怪人間ベム』


ドリボとベム一緒に来ちゃいます
亀ちゃんのドリボインタビューもさることながら、
河野Pがどんなふうにベムを、亀梨和也を語るのかがもの凄く楽しみ

「FREECELL」はいつも素敵な亀ちゃんなんだもん!!!
絶対に買わねば



携帯から
FREE CELL






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

...orz

王様のブランチ....
予定があったので録画予約したおいたのに、
予約ミスで撮れておらずっっっっっ
信じられない...なんで〜〜〜(;_;)いまだ立ち直れず...orz
ガッツリなVTRだったんですねっっ
見たかった〜〜〜... (´;ω;`)
亀ちゃん、アクセサリーの音でダメ出し!(笑)
ブログを読むと、さらに取り逃がしたことを悔やむような楽しそうな内容(*´ω`*)
みんなのワチャワチャな会話、久しぶりに聞きたかったっっ
うう〜〜ん....


亀ちゃん、髪が短くなっていますね〜(*^^*)
さっぱりですね♪
...指、ケガしてたんですか!?!?
ドリボなんでしょうかねぇ...
どうか大きなケガやトラブルなく、千秋楽まで順調にいきますように!(ー人ー)

| ほなみっち | 2012/08/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
あら~~~~~~~i-282i-282i-282
それは、残念!!!
本放送まで、がんばって待ってて!!!
って、もう、今週の金曜日だね!関東は!
いいなぁ・・・・・
私はそれから2週間後だわi-202

髪が短くなると亀ちゃんはかわいさが増すよね!
そう、指にテープをしっかり巻いてた!
早く治って、もう、ケガなどしませんように!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/08/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

