*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム前売り特典☆厚い胸板亀☆ベム雑誌

今日はいろんなお知らせがツイに!
ツイって便利ありがたい

さっき更新した「不滅のスクラム」PVもそうだし

「妖怪人間ベム」映画の前売り券が10月6日(土)発売
 ○一般:1,300円、小人:800円
 ○特典:ストラップ3種(ベム・ベラ・ベロ) ※岡山メルパ前売券情報より

ベムさんの前売りには3人のストラップが付く!
ん?3つ付くのかな?1こ選ぶの?
「ごくせん」のケータイクリーナーは1こ選んだよね!

選ぶなら当然ベム様!
無くなるといけないから、発売当日に即、買いに行かなきゃ

ベム梨様の方だよね?
そっくりだといいな~~~~~
まさか、妖怪型なんてありえないよね~~~~~(笑)


そして、MAQUIA!

マキア編集部 志沢直子さんのツイ ‏@MAQUIA_shizawa

そしてマキア10月号連載「亀カメラ」のテーマはせつなさ。
時に陰があるようにも見える亀梨さんの胸をよぎるせつなさって?
今月も本当に胸にしみるよいお話です。
そして!すでにTLでは話題沸騰、
厚い胸板がセクシーなモノクロのスーパーショットです!


って~~~~~~~~~!!!

厚い胸板・・・・・
上半身裸体
それとも、白シャツなど前全開はだけ

やっぱり、半裸もいいけど、
亀ちゃんの場合、白シャツをはだけて半魅せが一番色っぽいのよねぇ

髪は前の長い時よね・・・
どうヘアメイクしてくるのか
長い方が短いよりセクシーに持って行けるし

しか~~~~~し

亀ちゃんのせつなさ・・・
胸に沁みる良いお話・・・

で、セクシー胸板のスーパーショットって

そうか!
亀担には厚い胸板に妄想してせつなくなれ!と

ええ、ええ、見てもいないのに、
すでに妄想爆走でございます

明日
車が息子に乗って行かれる
ポイントカードのある本屋さんはちょっと遠いんだよ!!!

どうしよう・・・
6時ごろ帰ってくるのを待つか?
ポイント諦めて、近くのコンビニで買うか?
ってMAQUIAってコンビニで売ってるのか?


それから、もう一つベム

【東宝新作映画情報紹介メディア一覧】に雑誌掲載情報!

「映画 妖怪人間ベム」(2012年12月15日公開)
雑誌・新聞

8月22日
週刊TVガイド 現場取材(1)

8月24日
月刊TVfan 現場取材(1)
月刊TV navi 現場取材(1)
オリ☆スタ 現場取材(1)


(1)って何かわかんないけど・・・(笑)

月刊TVfanと月刊TV naviには、
ドリボの亀ちゃんの特写かグラビアとインタビューが載ります。(by J-net)


「妖怪人間ベム」映画関連がこれからどんどん増えていくね!
ドリボも載るし!
ま、今回はベムと一緒だからラッキーだね
カツダメも始まったらいっぱい宣伝してもらわねば

しかし、どんだけ雑誌が増えるんだ~~~~~~!!!
厳選しないと、が空になる





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

雑誌♪

厚い胸板!!??モノクロっっ
ダメだ、想像と妄想が暴走します....(笑)
早く見たいなっっ

それにしても、本当に雑誌やらチケットやらホントに大変っっ
厳選しないと空っぽになりますよねぇ(゜ω゜;)
まさに嬉しい悲鳴....(^_^;)

| ほなみっち | 2012/08/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
そうっ!
厚い胸板e-266モノクロっe-415
買ってきたけど、たまりません~~~~~e-328
さすが、妄想以上でございます!!!

そうそう、お財布には厳しい秋だよねぇ・・・・・

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/08/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

