*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」解禁♪WS

今日は、「不滅のスクラム」PV解禁!

予告通りめざましと、めざまし独占のはずなのに(笑)
ZIP!と、流れましたね!

真っ白な部屋で踊るKAT-TUN!
黒基調の衣装がカッコよくって
ダンスも、じゅんのの振り付けがステキだったわ~~~~~
うん、じゅんの、これからも時々振り付けが見たいぞ

で、挿入されるのがまったく正反対のKAT-TUN!(笑)
金色のシャツに前後ろにKAT-TUNのロゴ!
ボーリング大会って!!!(爆笑)

チーム戦で優勝を争ってるのか
で、勝ったのかしらねぇ?

これがまた、投げる亀ちゃんはカッコいいわ
スプリットを倒しちゃうわ
4人のびっくり顔がこれまたかわいいわ
ミスってずっこけたを見てみんな爆笑してるわ

もう、わちゃわちゃ感がハンパない!!!
可愛くって楽しくって、最高

このふたつのギャップがたまんないのよねぇ
540度回っちゃうわ(笑)

あ!そっか!
ゆっちが腕がパンパンって言ってたのは
このボーリングだったのね

そういえば、カツカツのバンジーで時間かかって
結局やれなかったのがボーリングじゃなかったっけ?
リベンジか?(笑)


早く、全部見たいよ~~~~~~!!!!!

これ、ボーリングのシーンのメイキング、
めちゃくちゃ楽しそうじゃない
きっと大騒ぎしてるに違いない


そして、ダンスの振り付けをするじゅんのと
振付されるKAT-TUNが楽しみでしょうがないんだ!
亀ちゃんもいっぱい意見言ったって言うし(笑)
1ミリの立ち位置の狂いも気にした(笑)って言うじゅんのがかわいいよね!


でも、最近「ZIP!」がKAT-TUNに優しい
始まったころはほとんど無視だったのに
最近は、何かと取り上げて放送してくれる
「めざまし」独占なのにやってくれるし

なんにせよ、嬉しいことです!

そうだ番組にお礼しとかなきゃね!
これまたご意見ご感想フォームが活躍かな(笑)

ついでに、日テレでも冠を!ってお願いしとこうか
カツマネも面白くなってきた頃に終了だったもんな!

そうそう、ゆんゆんのオックスフォード生活
ツイで写真など上げてるので、続きにアップしました!
お暇がありましたら、覗いてやってください!





私の相棒のくまたん。さっそく買っちゃった☆ミO8月19日 13時29分

私の相棒のくまたん。さっそく買っちゃった☆ミ 

オックスフォードにある博物館に行きました。22日O21日10時23分

オックスフォードにある博物館に行きました。 

5つ星のホテル。22日O21日10時24分

5つ星のホテル。 

昨日の夜カーテンを開けてみたらハリーポッターでした。22日O22日0時12分

昨日の夜カーテンを開けてみたらハリーポッターでした。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

