*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」クランクアップ♪

「妖怪人間ベム」映画、今日無事クランクアップしたのですね!
ウメブロさんにクランクアップ!と

「妖怪人間ベム」映画チームのみなさん
無事のクランクアップ、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!

朝早くから、下手したら夜明けまで、大変な撮影が続いたようで
でも、それだけきっと素敵な作品になっていることと
公開がとっても楽しみです

亀ちゃん、もう、ドリボモードに切り替わってる頃でしょうか?
あと、9日で初日ですね!

今年はどんなアクロバットになるんでしょう?
ケガの無いように
早くカズヤに逢いたいな!


さて、今日は「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の初回放送!
我が地方、CBCは7日が初回なので2週間のオアズケ

でも、やるだけありがたいと、おとなしく待っています!
鍵穴で見る事も出来たけど、
やっぱ、最初から大きなきれいな画面で見たいな!とガマン!

どんなダメっぷりが見られるのか、楽しみにしてます!

出来れば、どっかで2度、2回分ずつ放送して追いついてくれたらありがたいな!

そーそー、ひるおび
名古屋は11:55からなので・・・・・KAT-TUN見れなかった
せめて、ひるおびくらい見れる時間にやってくれ!!!


テレビ誌とMYOJO
買ったはいいけど、今日は仕事が3杯
おまけに昨日から出張に行ってた旦那が3時に帰ってくるし・・・
袋からも出してないっちゅう

簡単に立ち読みってきたTVfanとTVNAVI(だっけ?)
結局、fanのみお持ち帰り
テキストほぼ一緒だったんだもん!
お写真のかわいさと、ベムの多さに、fanに軍配

だってさー、これからどんだけ雑誌が出る事か!!!
厳選しなきゃ、切りがないよぉ~~~!!!


さて、25日になって、ゆんゆん二十歳の誕生日
今はオックスフォードにいるから、帰って来たらお祝いだね

ホストファミリー(60代夫婦、元教師)も良い人たちだって言ってたし
学校もまあまあ(笑)だって!

ツイの写真 その2

イギリスってすごい。23日4時6分

イギリスってすごい。

なんかイギリスっぽい Near my house. I can see it from the window in my room in a morning. 23日23時17分

なんかイギリスっぽい
Near my house. I can see it from the window in my room in a morning.





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

厳選

私も、TVfanやらなにやら(笑)、
色々見て厳選しようと思いましたが、
時間がなくてどれにするか決められず(゜ω゜;)
明日またじっくり見てみようかと。
これからたくさん出ますもんねぇっっ

イギリスの写真、嬉しいです(*´ω`*)
高校の頃、3週間だけですが、短期ホームステイをしたことがあって。
チェルトナムという、ロンドンからかなり南下した小さな街でした。
良い天気の日でも、どこかしっとりしたような落ち着いた空気が印象に残っています。
お風呂の使い勝手が日本と全く違って、戸惑ったことを思い出します。
あとはじゃがいも!もう毎日じゃがいも!(笑)

ゆんゆんさん、たくさんの素敵なことをいっぱい吸収しているんでしょうねぇ(*^^*)
お誕生日、おめでとうございます!

| ほなみっち | 2012/08/28 08:13 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
もう、厳選して雑誌買った?

おー、ほなみちゃん、高校時代にイギリスにホームステイしたんだ!すごい~~~~~!!!
わたしなんか、英語はKAT-TUNの歌ですら・・・だもん(笑)

じゃがいも!かぁ・・・それって、よく聞くわ(笑)

ありがとう!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/08/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

買いました!

厳選の末....
テレビ誌は我慢っっ
ドリボ関係はBEST STAGEとLOOK at STAR plusを購入っっ
ポスターの亀ちゃんにクラクラしたのと、
挑発的な表情とポージングの雰囲気が、
「10代の頃ってこんな雰囲気だったのかな??」と思わせてくれるような感じがして、思わず購入(*^^*)

あとはMAQUAとMYOJOを購入予定。
MAQUAの写真、取りあえず見るだけ見れたんですが、かなりドキッとしました。
重い雑誌なので、近所で買う予定で保留中ですが、
思い出すと照れてしまいそうな、でも素敵な写真だったなぁ....(*´ω`*)
テーマもツボでした。せつなさ。
最近、このことで友人と話す機会があったりしたので、
じっくり読んでみたいです♪

いや〜、英語クラスで勉強していたのに、
日常で使わないと忘れてしまいますねぇ(^_^;)
スピードラーニング、やってみようかと思ってしまう今日この頃です。(笑)

あ、ひるおびのKAT-TUNは、すんごく短かったです。
多分、王様のブランチで扱ったVTRの一部を短く編集しただけなのではないかなと...。
こちらは録れたので、もしブランチと違うようだったら....はい。♪(^_^)v(笑)

| ほなみっち | 2012/08/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
ね、厳選しなきゃキツイよねぇ・・・
でも、厳選しても・・・雑誌増えるよねぇ(笑)

しかも、どの雑誌の亀ちゃんも最高って言うe-415
MAQUIAとKAT-TUNのメンバー5人のインタビューあるうちはMYOJOは外せないしね!

そっか、ひるおびはそんなに短かったのなら、良いかな!
なんとかこっちでもやってくれるしね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/09/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

