*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に・・・

今日、市川染五郎さんが舞台公演中に奈落に落ちた、とニュースがあって
命に別状はない、と書いてあって、少しは安堵したものの
後ろ向きに3メートルほど落ちて、側頭部と背中を打った、と
後遺症など残らなければいいのですが・・・

無事に回復されますように

染五郎さんって確か、亀ちゃんともご親交があったと記憶があるのですが?
きっと、心配してるでしょうね

私は、どうしても亀ちゃんに重ねてしまって・・・
ドリボの舞台も、回り舞台に奈落、せり、高くも上がるし
何よりフライング、アクロバット
ギリギリ危険と隣り合わせでやっていることは分かっているし

どれだけ気を付けていても、一瞬のことで事故が起きてしまう時もある

こうして、初日直前にこういうニュースを目にすると
いつもの年以上に、心配にもなってしまって
どうか無事に千穐楽を迎えて欲しい、と切に願うのみです!!!


だから、だから、前にも書いたけど、もう一度!
ドリボを見に行かれる方へ

亀ちゃん始め、みんなが通路を通ります
特に、フライングの前に来ることが多くて
その時はみんな、凄く集中してます。

その集中を切らすことがどんなに危険なことか!!!

絶対に、ほんの少しでも、触ったり声を掛けたりしないでください!
服など引っ張るのは言語道断です!
ハーネスがずれたら危険どころじゃない!

彼らを危険にさらすことだけは絶対にやめてください!
お願いします!!!


亀ちゃんの匂いを胸いっぱい吸い込むだけにしましょうね!


今日のゆんゆん

ブレナム宮殿めっちゃ、きれいだった。 8月26日10時57分

ブレナム宮殿めっちゃ、きれいだった。








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

私も....

...染五郎さんのニュース、私も思わず亀ちゃんの舞台に重ねてしまって、頭をブンブン....
危険なアクロバットが多いということ、
菜々ちゃんのブログでも読ませていただいていたので、
今回のニュースは重く感じました。
仕事も相当忙しくて、時間的にいっぱいいっぱいの中での公演だったというのも、
さらに重なってしまって...

亀ちゃんの耳にも入っているのかなぁ。
良い意味で、スタッフ含め、あらためて気を引き締める機会として活きてくれたらいいのですが(>_<)

舞台に集中している演者さんに触れるのは、言語道断。
役に入っているというのに、芝居中に本人の名前を呼びかけるのも同じですね。(^_^;)
亀ちゃんのためにも、最低限のマナーを守って、
会場一体で良い舞台にしていきたいですね。(^_^)

それにしても、
染五郎さん、大丈夫かなぁ.....
心配です(-_-;)
思ったより重い怪我ではないという報道もあるので、
そちらを信じたいです。


イギリスの空気、いただきました!
広くて気持ち良さそう。(*^^*)
思わず深呼吸しちゃいました。(笑)

| ほなみっち | 2012/08/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
ホントに、千穐楽の幕が下りるまで、心配ばっかり・・・

でも、まだ、今回は2週間ほど稽古時間があるので!
2006年の1月公演なんて、ロープアクロの稽古は3日間しかできなかったって言ってたしi-282

芝居中の名前は、本名だから・・・(笑)
でも、拍手と笑いだけにしたいよね!!!


染五郎さん、右腕骨折もしてたとか
早く回復されますように!!!

イギリスの匂い、したかしら?
亀ちゃんの匂いはホンッとに甘くていい香りよ~~~e-415

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/08/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

!!??

ロープアクロの稽古、3日間!!??
...し、信じられない...
なんという身体能力っっ(゜ω゜;)
そして芝居中の名前が本名!!!???
うわ〜、知らないことばっかりだ〜〜〜(笑)
更に更に楽しみになってきました〜〜〜(*´ω`*)
行く前に、DVDを見ないと....(^^ゞ

染五郎さん、精密検査で異常なしだったそうですね!
少しホッとしました。
どうか順調に回復しますように。
そして、ドリボも無事千秋楽を迎えられますように(ー人ー)

亀ちゃんの香り...
感じてみたいな〜〜〜(*´∀`*)ほっ

| ほなみっち | 2012/08/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
3日でも驚きなのに、今年は2日間の稽古で24分のフライング!
もう、驚き通り越しちゃうわ!
ホンッとに亀梨和也、凄すぎるひと!

染五郎さんも早く回復されるといいです!

亀ちゃんの香り、亀ちゃんがもし、上を飛ぶようなお席だったら
上から降ってくるわi-233i-234

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/09/03 03:20 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

