*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」9/1

おはよーございます

防災の日と思っていきたいと思います。

「不滅のスクラム」

げー、鍵穴今日は電波が悪い!ぶちぶち切れる

今回も帝国劇場からコラボ企画
突撃ドリボのキャストさ~~~ん

キスマイの宮田くん、千賀くん
千賀が来てくれました
宮田もいます!います!

あた、からかわれてるよ~~~(笑)
千賀「3人でバンド組んでて、光が変な方向行っちゃって、それに違和感がある
今までに、いない役」

亀「台本読んでて、いい感じになってきた」


僕、18とかからやらせてもらってる
本名でやってて、自分に近い役
滝沢歌舞伎以来、千賀くんは4年ぶり
ずっとカズヤの方な、和也チーム、フライングのカズヤの担当だった

よく怒られた、今年は怒られてない

あ~~~、まともに聞こえないし、追いつけない!!!

ファイルもらったらゆっくり書こう!
ごめんね~~~~~!



追記:

ん?最後に流れてた曲、きれいな曲
亀ちゃんの声が優しくて素敵な曲だったけど
初めて聞く曲だった!

曲紹介あったのかな?とにかく、ぶちぶち切れすぎてて分かんなかった
カップリングのどれかかな~~~~~?

「in the DARK」って感じじゃまずないし
「RADIO」かな?



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

