*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012 初日おめでとうございます♪

 DREAM BOYS 2012 

初日おめでとうございます

今日の初日、無事に終わったということ、良かった!!!

このまま何事もなく、ケガも事故も体調不良も台風や地震などの天災もなく
みんな笑顔で千穐楽を迎えられますように

言霊

私はあると信じています!
だから、帝劇まですべての人の無事と、ドリボの大成功を祈ります!
ちゃんと、言葉にして表せば、きっと帝劇まで届くと信じて

たくさんの言霊が集まれば、きっとその分大きな力になる!
いっぱいの言霊を飛ばしましょう

そして、帝劇に住んでいる、亀ちゃんの小さなエンタテインメントの神様
どうぞ、亀ちゃんをカンパニーのメンバーをお守りください



さて、今日の初日、お友達が入ってて

亀ちゃんはビジュは最高で発光してたって

オープニングは学ランのカズヤだって
で、それ以外はあまり例年と大きく変わってなかったらしいわ!

「険勝好運舞空大回転」はずっと客席の方に出てきて
前列の上あたりまで来てたらしい!

うわ~~~~~!!!それは大迫力だわ

で、最後の三方礼、忘れた亀ちゃんがかわいかったって~~~



さて、今週のカツマニュは亀ちゃんの当番だから
初日の今日、アップあるかなって期待したんだけどなかった・・・
やっぱ、日曜日に今週のドリボ全部の報告になるのかな?


そして、今日のWS
けっこう、番組によって違う場面が放送されたりして、いい感じだった!
髪の短いカズヤは、メンバー最年長にも関わらず、
いっちばんかわいかった~~~~~
(後輩君たち、ゴメンね!)

何といっても、ロスマイのカズヤに撃沈
あの雫ん髪に滴る汗、あんなにセクシーに踊るカズヤは最高

今年もロスマイあって良かった~~~~~!!!
必ずDVD・BDにしてくれ~~~~~~!!!!!

学ランカズヤも映ってたし、ギター抱えたみやっちとのコントシーンも
「険勝好運舞空大回転」は、
2日間しか稽古できなかったなんて思えないほどホントにすごくて
Gロケッツさんたちとの客席上の回転技も復活!


そして、ZIP!ではフライングの裏方さんをレポ!
あの、ワイヤーフライング、左右と前後それぞれお一人ずつで
スタッフさんが手動、って言うか、完全に人力で動かしてる!
コンピューター時代にコの字もないわ!
本当に、亀ちゃんたち役者とスタッフさんたちの信頼関係で成り立ってる
信頼してなきゃ、飛べないよね!
ほんの少しのズレも許されない微妙な技が必要だと思うし!

何人かで同時に飛ぶときなんて、かなり難しいよね!

あれ、体重とか身長とか、それこそ、亀ちゃんの力の入れ具合でも
微妙に違ってくるんだろうな・・・

亀ちゃんの命を預けてる方たち
よろしくお願いいたします!!!





拍手コメレスです☆

きょうこさん
ようこそ来てもらえてうれしいです
ホントにルクスタ最高ですよね♪
厳選しても、躊躇なく連れ帰りましたもん







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

発光♪

確かに、発光していました、亀ちゃん。(*´ω`*)
なんだろう、すごいオーラ!
凛とした立ち姿。ブレない姿勢。
すごい人なんだなぁ...とあらためて想いました(*´∀`*)
フライングも美しい....

大回転でバーを握るときの真剣な眼差しを見ていると、
その難易度の高さと危険と隣り合わせなこと、
肌で感じられました。

とにかく最後まで無事に!(ー人ー)

| ほなみっち | 2012/09/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
本当に発光する人よね、亀ちゃんはe-420
初ドリボだったのよね、ほなみちゃん
ベムやライブの亀ちゃんとは違った、座長の亀ちゃんは別人みたいでものすごく素敵でしょう(自慢(笑))

毎回フライングは・・・知らずにこっちまで力ガチガチになるし、息は止まってるし、体力使うわ!

もう、アクシデントは起きませんように!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/09/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

