*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム号外☆ずっと無事に・・・

今日、ベムの号外もらってきた
TOHOシネマズに行って探したけど、チラシの棚にはなくて・・・
んで、グッズの売店の人に聞いたら、いろいろ問い合わせてくれて
チケット売り場の奥の方から出してきてくれた!

ホントは2~3部欲しかったんだけど、1部でガマン(笑)
あるってことは、その内並ぶだろうから、また今度もらってこよっと

これは手に入れる価値大!
新妖怪もボケさせた写真で載ってるし(笑)
表紙のベム様が愁いを帯びて麗しく、最高に美しい
そして、空飛ぶベム様も完璧に美しいポーズ!
ええ、ホントに金メダルものですわ

中は写真を使ったドラマ版のめっちゃ簡単な(笑)ダイジェスト!
うわ~~~~~~ん
ベム様の美裸体「ドギャーン」なんてマンガ文字で隠すな~~~~~(笑)

人間になれる新たな方法とは
「枯れない葉」「開発中の新薬」「ベムのステッキ」がキーワードだって!

これは、ベムの変身途中の姿かな?
髪が残ってる?
妖怪もかなり、ビジュアル変わってるみたいね!

これって、何回か出るのかな?
妖怪語講座、Lesson1とか、
今後も新妖怪について詳しく調べていく、とか
次もありそうなこと書いてあるし

時々、TOHO行って確認せねば!
と言いつつ、ネットで「出たよ!」って知ってから取りに行く私(爆)


さて、やっとやっと、今週の金曜の深夜2時から
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」が始まる
嬉しいよ~~~~~

Mラバももうすぐだし、GOING!と連続で亀ちゃん豪華~~~
で、何と言っても「不滅のスクラム」発売も来週!!!
その前にドリボ、私の初日が11日!
金曜の夜から、亀ちゃんづくしだ~~~~~

で、来週の金曜日はMステ来るよね
あとは、MJがある
けど、HEY!は?火曜曲は?カミスンの時は必ず出てたのに・・・
まだ、出るって聞いてないよね?
出てよ~~~~~!!!
亀ちゃんは大変だけど・・・

で、「不滅のスクラム」の後、10月3日までジャニのシングルリリースってない?
KAT-TUNが連続で出る?
21日金曜の夜公演入ってないし



今日のドリボ、入ってたお友達に
「亀ちゃんは、無理してる様子もなく、顔にも傷はなかった。
いつも以上に妖艶で、元気に話してた。
大丈夫だと思ったよ!」とのメールをもらって
ほっとしました!

きっと、亀ちゃんは逆にスタッフさんたちを気遣っていると思います。
それが亀ちゃんだから!
細心の注意を払っても起きてしまうこともある。

でも、これが絶対に最後でありますように!!!(祈)
全てのドリボカンパニーの皆さん、お願いします!!!

そして、亀ちゃんが、今夜、痛くなくて、ぐっすり眠れますように!!!(祈)
明日、腫れたりアザになったりしていませんように!!!(祈)
亀ちゃんの小さなエンタテインメントの神様
亀ちゃんをカンパニーの全員をお守りください!!!


ドリボ、明日は今年初の2回公演!
我が愛しの亀ちゃんは、きっと元気な姿を魅せてくれるでしょう
だって、最強の亀梨和也だもん

行かれるみなさん、心配なんて吹き飛ばして、思いっきり楽しんでくださいね!

明日は、午後から夜までずっとツイに貼り付きっぱかぁ(笑)
えっと、2時20分に幕間、4時10分に終わる予定よね?

お昼寝出来ない~~~~~(笑)





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

