*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ8日昼お友達レポ☆ダメ夜レギュラー第一回♪

え・・・っと、めざましどようび、CBCは7時からなのよ
やらなかったよね・・・おいてけぼり~~~~~

それに、昨日の「ダメ夜」で
12日発売の他のCDのCMあったけど、
KAT-TUNの「不滅のスクラム」はなかった
KAT-TUNの冠だぞ!KAT-TUNやらんでどうする
昨日といい、今日といい、CBC使えねぇ~~~~~!!!

ま、「ダメ夜「始めてくれたのは評価するけど(上目線

さて、今日もドリボは無事終わったようで
今日も昼の部だけだったのよね

で、今日は、お友達が入ってて、レポもらいました
Mちゃん、ありがと~~~~~

では、どうぞ

今日も 無事成功でした

ただ 大回転は うっとかの声がすごく聞こえて 2階だからかもだけど 去年より辛そう
きっと しっかり練習できてなくて 筋肉とかついていってないんじゃないかなぁ
段々やって行くうちに もう少し楽に出来る様になるかな?たぶん。
無理してるとかじゃなくてね
だから 大回転成功で 後ろ向きにはける時 小さくガッツポーズしてた

今日 キスマイ4人が見に来てて ショータイム全員で歌った

しかし 亀ちゃんすごいわ。
ロスマイなどは切れのあるダンスでかっこいいし アクロもすごいし
飛んでいても 亀ちゃんのスピードが 他の4人とは違う 飛んでる姿勢も綺麗
貫禄だね。

そして1582の色っぽい事 綺麗

最後のカーテンが下りる寸前で 首コテンでかわいいし

もう 色々な亀ちゃん見せてくれる

菜々ちゃん ドンドン楽しみになるでしょ

と 簡単なレポでした(≧∇≦)



うんうん、もう、行きたくて行きたくて、生霊になりそうだわ
帝劇の空間に浮かんでたりして・・・こえぇ~~~~~

亀ちゃん、ベムは儚げな美しい裸体が必要だったから
筋肉つけられなくて、トレーニングも出来なかったよね・・・

でも、それでも、完璧にこなす亀梨和也はすごいわ!!!
我らが自慢の亀ちゃんだもんね


今日はキスマイ勢揃いだったのね
ラッキーだったねっ

11日夜は、KAT-TUNの誰か来てくれないかな~~~~~


さて、昨日のダメ夜1時間SP(はい、2週間遅れ
古いけど、許して~~~~~(笑)

やっぱ、5人でわちゃわちゃ敷いてるの見るのは楽しいな~~~
熱湯警備隊が面白かったわ~~~~~
しかーし、ホントにTBSを敵に回してどうするって(爆)
本番1時間前で、びしょびしょ
お着替えして、髪も整えて、必死で大変だったろうなぁ・・・(笑)←こら、笑うな!
アナウンス部から呼び出しくらって謝ったって(爆)

でも、湯をかけてる時のKAT-TUNメン、どこまで楽しそうなんだって
さすがにすぎちゃんは芸人さん
ああいう時、突然だろうが何だろうが、ほんっとに上手く対応してくれたね!
大久保さんは、よかったね~~~~~!ちゃんといっぱい放送してたよ!
ま、亀担にとっちゃ、SP2の頭ぽんぽんだけで満足しろよ~~~
どんだけ羨ましかったことか!って感じだけどね!(笑)

でものど自慢は・・・・・もう、いいかな

やっぱり、攻でも守でもいいからKAT-TUNが何かやってるのが見たいのよ!
その点、SPのが面白かったな!

私のお気に入りは、亀ちゃんのラムちゃん
絶対に用意してたって言う亀ぐるみより何倍もいいっっっ

一瞬で判断して、何をしたらいいか判断して出来る人
期待に応える人

だから、ああいう、攻められてリアクションってのもいいよね!

「ダメ夜」はスラップスティック系のバラエティーになるみたいだから
KAT-TUNにいっぱいドタバタやって欲しいな!
今は、芸人さんに手伝ってもらってるけど、いつか5人だけで・・・
この機会に、芸人さんからいっぱい吸収して自分のモノにして!!!


それにしても、わちゃわちゃ楽しそうな亀ちゃんのかわいいことったらないわ

この亀ちゃんが毎週見れるのは、最高

ぜひ、全国のハイフンに見て欲しい!!!
私も要望協力するわ!
早く始まらないと、どんどん遅れて行ってしまうもの!
ダメ夜のフェイスブック見ても、コメントのほとんどが、
やらないって嘆く声と、やってって言う要望の声なんだもん!

TBSが全国放送にすればいいのよ!!!
それが一番なんだけどな!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの世界一ダメな夜 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

