*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながる場所♪

今日の2公演、無事に終わったと、入ってた友達からメール
今日は、日曜ということもあって、何人か入ってたの!
(私はドリボまだ見れなくて干からびてるのに・・・(笑))

で、レポを送ってくれました!ありがと~~~~~

では、どうぞ!

9日昼の部 無事終了しました
大回転 ちょっと傾いてる?
亀ちゃんも 何回も 足で バンバン そして 何回も首傾げてて ちょっと心配したけど 7回
昨日は 6回
無事成功(*^o^*)

少し 傾いてる気がしたの
亀ちゃんが バーに乗るまでも 昨日より時間かかった気がしたし
慎重には やってくれてるとは 思うけど
終わるまで 心配

最高の幕が下りる時の首コテンあった。
1階席だから ニッコリ笑うのも見れたよ


9日夜の部無事終了(*^o^*)

大回転も9回転
昼より スムーズ
ちゃんと 立て直して来ました

2回公演 疲れた感はあって 1ヶ所出遅れた感じもあったけど
終わりの挨拶 いい顔してた
笑顔で 首コテンもあったし



昼の部でちょっとセットが傾いてたの?
上がった以上、もう一度セッティングし直しは出来ないし
無事に成功して、ホンッとに良かったわ!
それにしても、亀ちゃんの精神力と体力と能力は計り知れないものがあるね!
すごいとしか、言いようがないわ!!!

なのに、かわいいなんて
ある意味、犯罪だわ


さて、今日はMラバ
テレビで「不滅のスクラム」初披露

最初は「BIRTH」
ああ・・・・ん久しぶりでカッコよすぎる
ゲームコーナーがあって
「ギミギミ」「Sweet Chain」のメドレー
「ギミギミ」コンを思い出すぅ~~~~~カッコいいのなんのって
「Sweet Chain」は一転、きれいなファルセットの優しい歌声
ギャップ萌え
この歌声、いろんな人に聞いてほしいな!
こんな歌も素敵に歌えるんだって!!!

ここまでは、「BIRTH」の黒のスーツ衣装

で、罰ゲームコーナーがあって

「不滅のスクラム」完全フルバージョン
PVと同じ衣装だよね?
これがまた、めちゃくちゃカッコいい!
じゅんのの振り付け、ホントに凄いよ!カッコいい
また、時々振付けて欲しいな!


ゲームコーナー

1円玉立てるの
しか~~~~~~し
こんなかわいいゲームに何故か・・・・・
「中丸、勃つのか?」って亀ちゃ~~~ん
ええ、絶対に(1円玉が)立つのか?なんて言ってないのは一目瞭然!
漢字もあれで間違ってはいないでしょう?ね、亀ちゃん

亀ちゃん、ちょうど右の人差し指ケガしてた時で、中指でやってて
思いっきりふるふるしてるし(笑)
で、後にするって!

竜ちゃんと秀さんが出来て、亀ちゃん再び!
今度は絆創膏貼ってる人差し指をノリを剥がすみたいにこすってから
挑戦!!
秀さんの方法でクリア

亀ちゃんのころんころんなお手手がかわいかった~~~~~
あ、一般のみなさん(読んでないだろ
亀ちゃんのお爪が長かったのは、ベムの撮影中で
ベムは、妖怪だから爪が長い設定だからなのです!
今はもう、ちみっこい短いお爪になってますよ~~~!

聖は必死で何とかクリア

やぱ、最後はお約束の(笑)じゅんの!
まあ、みんなが邪魔するわ、邪魔するわ(笑)
はい、失敗!罰ゲーム決定!!!

ものまね、ってことで

缶ビールのモノマネ(爆笑)
冷蔵庫から出して~~~の
聖に付き合わせて~~~の

「プシュッ!とくとくとく・・・シュー」って(爆)

さすが、じゅんのクオリティー

でも、亀ちゃんの罰ゲームも見たかったな~~~~~!
平泉さんか?カエルか?(笑)

KAT-TUN にとってライブとは?

「つながる場所」KAT-TUN

うん、ずっと繋がってるって、今も感じてる!
ライブだけじゃない!
テレビでも、webでも、雑誌でも・・・

そして、ドリボ
レポを送ってくれる友達
無事に終わったよ、って、真っ先のメール

これも、つながってる「CHAIN」の輪の一部!

どんどん長く強くなって行くのが分かる!
来年の「つながる場所」の原点のツアーまでに
どれほど成長してるのかな!
すごいんだろうな~~~~~~


GOING!は時間切れだわ
明日、書けるかな?

一言だけ!

ドリボ2公演の後の生放送GOING!
本当に、おつ亀さまでした!

疲れなど微塵も見せない、爽やかで元気な顔
先週よりまたちょっと痩せたかな?
でも、可愛いいつもの亀ちゃん

本当にどこまでカッコいい男なんだろうね

GOING!のあと、しっかりご飯食べれたかな?
でも遅くなっちゃうよね・・・

明日は昼だけの1公演
少しはゆっくりできるかな?
それに、昼1公演だと、晩御飯を早い時間にしっかり食べれるし!
少し身体を休めれるといいな!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

