*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ♪

会報が来た!
この会報見てて、改めて単独っていいな~~~~~と
YOU&Jの会報って、3Gだから少なかっただけじゃなく
内容的にもいいかげんだったな~~~~~と
やっぱ、だけ!ってのは素敵だわ!作るのに力の入れ方も違うよね!

さて、Mステ!

今日もトップバッター!
じゅんのが振り付けって、ちゃんとクローズアップしてて
うん、どんどんじゅんの、売りだして行け~~~~~

いや、ホントにじゅんのの振り付けいいわ~~~~~
カッコよく決まってるし、ちゃんと腰あるし
複雑なフォーメーションもカッコいいし

なんとな~~~~~く照れながら、でも、嬉しそうにやってた
スクラム肩組みが好きだわ~~~~~

亀ちゃんのウインクも健在

前半は真っ白なシンプルなセット、後半は白と青の照明をバックに
KAT-TUNの最高のパフォーマンスがとっても映えてて
ホントに素敵なパフォーマンスのバックにはシンプルが一番だね!


そして、今日の亀ちゃん
やっぱ、痩せてきてるけど、でも、すっごく笑顔でキラキラ綺麗でかわいくって
連日あんなハードな舞台をこなして、
休演日や1回公演の日にはKAT-TUNの仕事
今日も1:00~4:10ごろまでドリボやった後なんて
微塵も感じさせないんだよ!

一般の人なら、こんなハードな仕事してるなんて思いもしないだろうな・・・

それにしても・・・やっぱ、髪型って大事だわ(笑)

バースデイソング
今日は亀ちゃんの地元江戸川区の小3
歌聴く前に、亀ちゃんのこと聞いてて
知ってる!知ってる!
カッコイイ、江戸川区のスター、歌も踊りも上手い

聞きながら、小窓の亀ちゃん笑っちゃってるし
そうでしょ、そうでしょ、こんなカッコイイお兄ちゃん、いないでしょ!
小学校の時の亀ちゃんがいたチームののコーチも特別出演!
活発で、いい男
運動神経が良くて、すぐにレギュラーだったって!
がんばってください!って
亀ちゃん、小窓でコーチにお辞儀してるし(笑)

友達が土手で歩いてる亀ちゃんに会ったって話で、亀ちゃんびっくり顔
高級車で通った?って聞いてて、亀ちゃん、頭ふるふる、走ってるって口動いてた?
そしたら、歩いてたって言ってて、亀ちゃんうんうんって

あとで、スタジオで、普通に草野球やりに行ってるから、って
そう、本人なのよね~~~!!!
って、羨ましい~~~~~~~!!!

ランキング1位
みんな、にこにこして一人ずつ小窓で手振ったりしてるのに
亀ちゃんは伏し目がちにクールに会釈
このっ!このっ!カッコつけマン(笑)


で、来週もちょこっと期待してたら・・・お休みなのね
残念

最近、連続出演とんとご無沙汰だな・・


さて、ホントならもうすぐダメ夜2回が始まるんだけど
今夜は15分遅れ・・・
2:00でも遅すぎるのに15分遅れって
リアタイで見るけどねっ


さあ、始まる~~~~~









KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの世界一ダメな夜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

