*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム受賞☆「Going!Sports&News」9/23 ~樽亀~

「妖怪人間ベム」
日本民間放送連盟賞/2012年(平成24年)入選

優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム †

プロデューサー 河野英裕、大倉寛子、小泉 守  演出 狩山俊輔  脚本 西田征史

妖怪人間ベム、ベラ、ベロの3人は、普段は人間として暮らしているが、怒りや悲しみなどで気持ちが高ぶると醜い妖怪の姿に戻ってしまう。正義感から人間を助けては恐れ嫌われてきた彼らは、「早く人間になりたい」と願い、その手がかりを探していく。 1968年に放送されたアニメを実写化。善悪、明暗、表裏、気高さと愚かさをあわせ持つ混濁した存在である人間を、妖怪人間という“非人間”を通して見つめた。一見、荒唐無稽な設定でありながら、優れたキャスティングと脚本で、被差別者の哀しみや「人間とは何か」「人として生きるとは何か」といった重いテーマがしっかりと胸に響く。人間の本質に真摯に向き合い、人間への信頼と期待をあらゆる世代に訴えかける奥深い作品である。


おめでとう
ホントに嬉しいですね!!!

特に、優れたキャスティングと脚本、と言うこと、一番うれしい

「妖怪人間ベム」は、本当に素晴らしい作品だったんだもの!!!

そして、今日も2公演、無事に終演したということ、よかった~~~!
今日はお友達が入ってて、レポをいただきましたありがと~~~
続きにありますので、どうぞ


さて、GOING!

もう、ホンッとに亀ちゃんは、選手の皆さん、首脳陣のみなさん、球団関係者に
愛されてるんだなぁ・・・ってすごく感じた!

これ、どの球団に行っても同じなんだろうなぁ・・・って思うわ!

そして、その愛されてることに胡坐をかくでもなく
本当に謙虚で、1歩控えて、でも、遠慮しすぎることもなく
その距離感の感覚はすごいって思った!

前のソフバンのビールかけは裏方さんだったから、控えてたけど
今回はゲスト扱いだよね?
ビールかけの取材って訳でもなさそうだし・・・

なのに、隅っこに居て見つけられて寄ってこられて掛けられる
でも、自分からは掛けない
唯一亀ちゃんがビールを持って掛けたのが、
コーチに勧められての、坂本選手と掛け合い
その後は、また、掛けられっぱなしの、選手のなすがまま(笑)

でもでも、巨人は好きじゃないけど、亀ちゃんとのビールかけだけはGJ!
何といっても一番は・・・・・樽亀(爆笑)
誰が考えたのか、まさしくヲタ目線の最高のシチュエーションを作り上げて!

樽亀だよ!樽亀

しかし、あの樽にすっぽり入った亀ちゃんのおしり
萌えるぅ~~~~~~~

でも、残念なことが一つ!
あそこから出る亀ちゃんが見たかった!
自分でひっくり返って這い出したのか
選手に引っ張り上げて出してもらったのか
もしかしたら、屈強な選手にお姫様抱っこで出してもらったとか~~~

もうもう、想像するだけで・・・萌え

見せてくれ~~~~~~~!!!!!
お姫様抱っこ(笑)

でもね、ああして隅っこに控えてる亀ちゃんのとこに来てくれたり
輪の中に引っ張り込んでかまってくれたり
「見つけた!亀ちゃん、亀ちゃん」って

亀ちゃんの人徳だよね!

もう、日本プロ野球界のマスコットだね

で、ビールかけの30分後
すっかりシャワーも浴びて、目薬も差して?(笑)
スーツに身を固めた爽やかキャスター亀ちゃん
坂本選手と長野選手にインタビュー
相手が亀ちゃんってことで、二人もリラックスして
実のある、そして、楽しいインタビューだったわ!
最後、亀ちゃんったら、椅子の上で身を折って爆笑してるし(爆笑)


さて、そんな今日の亀ちゃん(笑)

スーツもシャツもネクタイも紺で統一
色の濃淡が少しあるくらいだね!
最初遠目で見た時、ボタンの無い詰襟かと思ったくらい!(老眼も手伝って

生地も秋仕様で、まだ、夏仕様の江川さん、上田さんに挟まれて
カッコよくシックに、秋の亀梨和也
紺づくめで、より細身に見える亀ちゃんが、これまたたまりません


そして、今季初ホームランを打った二十歳の選手(名前は・・・ま、いっか)に
ホームラン打ってくださいって言われて
小窓で崩れ落ちる亀ちゃん(笑)
「体重が軽くても、バットスイングのスピードが速ければ打てる!
素振りをしっかりしてください」って!
亀ちゃん、ドリボ終わったらがんばれ~~~~~

で、“あと 99日”なんてカウントダウンまで出てる(爆)
「何なんですか!これ!!!」って抗議する亀ちゃんがかわいすぎる 

このカウントダウン、毎週出そうだな・・・

追い込まれれば追い込まれるほど真価を発揮する亀ちゃんだけど
ドリボ終わるまでは、そっとしといて欲しいな・・・


カーリさん、コメレスしました
サイドバーの菜々からコメレスです☆
またはコメントいただいたエントリーのコメント欄からどうぞ



今日は、ドリボの昼公演に来ています。

大回転、無事に終わりました
ラストは8回転。
足技も綺麗に決まって、危なげなかったです

ただ、その前の、横に高速回転する技の時、少しだけ軸が曲がっていたようでやりにくそうな感じが。

そのあとの大回転の時、ブレを整えるように腰をトントン。

たくさん息を吐いて、大回転の時は見事に修正していました。
初日より、一回転ごとに上がる声が大きくなっているけど、疲れもある体に、リズムと気合いを入れているのかもしれませんね。

ロスマイのダンス、美しかったです


夜公演も見ますので、またレポしますね

あ、今日の亀ちゃんは、なんか絡みたい感じなんだそうです。(笑)

野球場のベンチシーンのアドリブでやたらと絡みながら、「なんか今日は絡みたいんだ」って笑ってました(笑)

最後のキャッチボールでは本気で投げてしまって、あやまっていました(笑)


今終演。
最後までキラキラの亀ちゃんでした。

最後のカーテンコール、小首も健在でした


無事、夜公演も終了しました。
Goingがあるからか、お帰りも早かったです


昼公演より、大回転もずっと安定していて、次のシーンでの息切れが心配になるほどだった昼公演に比べて、夜公演は息もあまり上がっていませんでした。

体があたたまったんだと思いますが、その体力と適応力に関心しきりでした。

体のキレもましていて、気持ちよさそうな雰囲気でした

ただ!!
観客としてはおいしかったのですが(笑)、野球場のアドリブシーン、宮田くんの半ばやけくそ気味の即興曲に亀ちゃんがハマってしまって(笑)、そのあと、かなり長い間笑いっぱなしで、なかなか次のシーンにいけず、いっても、また笑っちゃう…の繰り返し

最後は本人も困ったようで、自分で頭はたいたり、破れたジーンズから出ている自分の膝小僧をギターのピックでちょんちょんやって、刺激を与えて頭を切り替えようとまでしたり。(笑)

かなり長く時間がかかってしまって、「こんなの初めてだ…ダメだ…」って、必死で建て直してました

かわいくて、ごちそうさま!とは思いつつも、最後の方は場の空気が戻るのか、心配になるほど。

「あとで怒られんな…」と宮田くんとつぶやいてましたが、多分、怒られたのではないかと。(笑)

それ以外は、華麗で完璧な亀ちゃん。(笑)
ラストの小首も健在

最後、「僕とはまた後で。番組は一時間押しですが、見てください」とGoingの宣伝で終わりました

夜公演の大回転は、7回転でした。
美しかったです




怒られた亀ちゃん、見たかったな~~~~~(笑)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

まずは...

まずは!!
日本民間放送連盟賞/2012年(平成24年)入選
優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム

...嬉しい〜〜〜(´;ω;`)
キャスト、スタッフさん、みんなにおめでとう!!!ですねぇ(*´ω`*)

亀ちゃん・KAT-TUNと私を出会わせてくれたことにも、
あらためて感謝です。(*^^*)

映画公開にも、勢いをプラスしてくれそうですね!!(^_^)


昨日のGoing!、2公演後の姿とは思えない爽やかさ。
ホントにすごい人だなぁ(゜ω゜;)

樽亀ちゃん!!
可愛すぎて困りました。(笑)
出るところ見たかったな〜〜〜!!

怒られてるところも、ぜひ見てみたいですよね。(笑)

| ほなみっち | 2012/09/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
日本民間放送連盟賞/2012年(平成24年)入選
優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム
ホントに嬉しいね!

映画もこの勢いで興行収入50億とか行け~~~!(笑)

樽亀ちゃん、ホントにかわいくってどうしてくれよう状態!
樽から出るところ、もう1歩進んだ視聴者ニーズを考えて欲しかったなっ!

怒られた後、後ろ向いてペロしてたり?(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/10/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

