*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ休演日♪

今日は、ツイの情報によると、ダメ夜のロケだったみたい?
サッカーのマリノスの選手とのロケだったらしいけど、
亀ちゃん、サッカーやったのかな?

KAT-TUNの中に帰って、ちょっとほっとする時間だったかもね!

そして、ベムのアフレコもあったって公式ツイに出てたけど、
これ、亀ちゃんもあったのかな?

ドリボの休演日、この日しか出来ないお仕事もあるだろうし・・・
なかなか休めないよね

そのドリボ、残すところあと3日6公演!
私も28日には東京帝劇へ
帝劇座長さんに逢いに行ってまいります!
帰りは老体にムチ打って、29日は夜行バス
日曜の朝に帰って、ちょっと寝たら仕事だわ
だけど、頑張る

亀ちゃん、もうすぐ会える
待っててね!!!

名刺、新しいの作ろうと思ってたのに結局出来なくて
ま、一昨年のそのまま使うか

向こうで会えるお友達も何人か

会うのは初めてのお友達も二人
とっても楽しみ

モッツァレラハンバーグも食べに行く予定だし
でも300gは無理だから、レディースセットかな


さて、今日もお友達へのお土産とか作ってたらこんな時間!
だから、もっと早くに取り掛かれっちゅうのに
いっつもリアフェ

亀ちゃん、あと6公演
千穐楽終わったら、ちょっとは休みもらえるのかな?
それとも今までたまってたお仕事片づけなきゃ!かな?

ホームランに向けて身体も作らなきゃいけないし
また、秋季キャンプにも挑戦するんだろうし

でもね、亀ちゃんが必死に何かに挑戦してる時の
あの美しさが大好きなの
特にドリボの雑技大回転
出来る、出来る、って言い聞かせながら
ただ、それだけ、他ごとの入る余地はなく
あの鋭い目と、雑念の無いある意味「無」の表情
ただただ、白熱するオーラを纏う
それに惹かれて止まないの・・・・・






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/27 07:29 | |

うわあ...

お帰り、かなりの強行軍なんですねっっ
次の日お仕事とはっっ
でも、亀ちゃんからたくさんパワーもらえると思うと、
乗り切れちゃうのかな??(笑)

ご挨拶できること、本当に嬉しいです(*´ω`*)
亀ちゃんとKAT-TUNを知って、初めて見させていただいたのがこちらのブログ。
今もですが、お世話になっておりますm(_ _)m (笑)

上京の際は、どうかお気をつけて!!

もうすぐ終わっちゃうのがとても寂しいけど、
最後の応援ですね!
私も気合いれます(*^^*)

| ほなみっち | 2012/09/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

i-260ほなみちゃん
その節はお世話になりましたi-236
ハンバーグ屋さん、ほなみちゃんたちのお陰で迷わず行けたし!
私たちだけだったら、迷ってた!
私、方向音痴だしi-282i-201
楽しかったねe-343

あの日朝帰って、ちゃんと仕事したよi-192i-234
亀ちゃん、KAT-TUN事だとそれが出来る(笑)

次はベムだね!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/10/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

