*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽おめでとうございます!

台風一過、名古屋では中秋の名月がとっても美しく見えてます
明るく美しく、まるで亀ちゃんのよう


DRAEM BOYS
千穐楽おめでとうございます

亀ちゃん、キャストのみなさん、スタッフさん
本当にお疲れ様でした

とっても素敵なドリボでした!
今回のドリボ、亀ちゃんが本当に立派な座長さんになって
一回りも二回りも大きくなった感じがしたわ!

最初は、正直聖が良かったなぁ・・・って思ってた!
あのコンビのドリボは最強だって!!!

でも、今回も亀ちゃんの違ったカズヤか見れて
ちょっと、懐かしい感じもあって
あ・つ・く(腰)の亀ちゃんなんてホンッと久しぶり

そして、ジャニーズキャストが後輩だけということで、本当の意味で
「すべてを引き受けて、作り上げてきた舞台」
だからこその、大きな存在感!

準備期間もなく、ほぼぶっつけでやったアクロ
どれほど厳しいものだったか・・・

それを、見事にこなして素晴らしい舞台を作り上げて
改めて亀梨和也に惚れ直した


玉ちゃん、光、みやっち、千賀くん、
今までのバックと違って、
メインキャストのひとりとしてみんな、それぞれ頑張ってた!

亀ちゃんの背中からいっぱい感じてもらえてたら嬉しいな!

それから、鳳蘭さん(フェルゼン、カッコよかったなぁ
もう、何回も出てくださってて、ずっと亀ちゃんを見て来た方
その蘭さんが、本編最後の勢揃いの場面やキャスト紹介などの時
亀ちゃんを見る目がもの凄く優しくていつも微笑んで見守ってて
目を見かわしてにっこり笑って
その目が、亀ちゃん、どんどん立派になって来たね!って
おっしゃってくださってるようで
とっても嬉しい思いがしたの

蘭さんや、今回初の樹里咲穂さん、
今までずっと出てくださってた真琴つばささん
1回づつだったけど、前田美波里さん、峯さおりさん
宝塚のそうそうたるメンバーだった方たち
劇団四季の大女優さん
そういった方たちとずっと共演させていただいて
きっと、亀ちゃんには得るものがたくさんあって
それを吸収咀嚼して今の亀ちゃんに成長してきたと思う


1007年のドリボから毎回見てきた
毎回、亀ちゃん最高に素敵って思ってきた!
それが毎年どんどんグレードアップしてとどまらない!

帝国劇場の座長さん
堂々たる風格、高い品格
そして、その佇まいは、指先まで優雅にして華麗
帝劇のセンターに立って、ひときわ強く美しいオーラを放ってる

こんな素敵な座長さん、私には亀梨和也だけ

コンサートやドラマ、映画、バラエティー、歌番組
いろんなお仕事があるけれど
ドリボは特別!
まったく違った亀ちゃんが見れる!
ドリボはいつか後輩に受け継いでいく舞台だと言ってた亀ちゃん
でも、違った新しい演目で、帝劇の座長さんは続けて行って欲しい!
あの、特別なオーラを放つ座長亀梨和也を毎年見ていきたい!!!

でもね、日本一地に足がついてない座長さんより
フライング、アクロバット関係はもう少し減らして内容を厳選してもいい時期かな?

で、その分の時間で、もっといろんなダンスを見たいな!
ショータイムのソロナンバーももう少したくさん見たいな!
出来れば、アンダルシアをフルでやって、後半を亀ちゃんも一緒に
あの、メイン5人で踊ったアンダルシアのようにやって欲しい!

だって、あの亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったんだもん!!!

そういえば、いつの間にかアミーゴもやらなくなっちゃったんだよね・・・

亀ちゃんのアンダルシア復活を~~~~~!!!






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

アンダルシア

ご上京、本当にお疲れ様でした!
最後はなかなか移動出来ず、
時間がギリギリになってしまって...orz
こちらのフォローも足らず、急がせてしまいましたっっ
すみません〜m(_ _)m
お疲れもあるかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

怒涛の初体験づくしだった1ヶ月が終わって、
ちょっと抜け殻っぽくなっていますが(笑)、
亀ちゃんを間近で感じられた幸せと、舞台からもらったパワーが心地よく残っていて、
気持ちはとても元気で。
亀ちゃんの頑張りには程遠いですが(笑)、私も頑張るぞ!と、気合を入れています(*^^*)

亀ちゃんのアンダルシア、見たいなぁ〜〜〜(>_<)
アンダルシア、好きな曲なので、今回の鳳蘭さんと樹里さんのアンダルシアもカッコよかったですが、
亀ちゃんアンダルシアも見てみたかった〜〜〜っっっ

来年は.....
どうかな??
気が早いな〜〜〜(笑)

| ほなみっち | 2012/10/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
こちらこそ、いろいろバタバタさせてしまってごめんなさいね!

ドリボはもう、かなり近くで亀ちゃんに会えるのが、良いのよね!
コンとは違う、座長の顔が見れるしe-415

抜け殻・・・分かるぅ~~~~~!!!
でも、すぐにベムだから、忙しくなるわi-201i-201
舞台挨拶、取れないのよぉ~~~~~!!!
下手したら、ドリボより厳しい!!!

がんばろうi-192

2008年のアンダルシアは、宝塚のお二人(蘭さんとナオさん)を両脇に、楔の頂点は亀ちゃんe-266
それはそれはカッコよくってe-328e-328
あの時、帝劇と梅芸でやって、その年だけのアンダルシアだった!
亀ちゃんも加わったアンダルシア、今どうしても見たいわぁ!
ほなみちゃんにも見てもらいたい!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/10/06 01:47 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

