*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイトレ☆ベムHPリニューアル♪

今日のゆちぺ
久しぶりに“ボイトレ”したって!!!

この時期に“ボイトレ”!!!

ゆっちがボイトレしたとかいう時は、その続きがあることが多いよね
近々、素敵なお話をぽろりしてくれたら嬉しいのに!

だって、12月には「妖怪人間ベム」映画公開だもん!

それに、オープニングの「妖怪人間ベム」は録音し直したって言ってたし
これ、大人の事情を乗り越えて、CD出せばいいのに!!!
売り上げ全部、東北に寄付とかしたら、乗り越えれそうなのにな!

絶対売れるよ!もったいないってば!!!


そして、「妖怪人間ベム」HPがリニューアルされてます!
新しく発表になった中村橋之助さん、筒井道隆さん、観月ありささんの名前も加わり

TOPページは号外のあの大きな月に愁いを帯びた3人の写真

特報1、に加えて、特報2、予告編もアップされてます!

見て来たけど・・・・・哀しい
そして、とっても美しい

なんか、映画を見に行くのが怖いような気がしたわ!
ベムたちの運命がものすごく哀しいことになりそうで・・・

これ、絶対に初日に観たい!!!
無理なら絶対に映画レポなど読まない!!!

結末を知らない状態で観たい!
パンフも見てから開くわ!
できれば予告もこれ以上欲しくないかも!
でも、予告は出れば見ちゃうけど

試写会、舞台挨拶、ホントに行きたい!
先着順は止めて!!!
平等に抽選にして欲しいわ!
抽選のがまだ、当たる確率はあるもの!
ごくせんのパソコンからの先着順も、全然繋がりさえしなかったし・・・


明日、前売り開始だね!
どのくらい売れるのかな?
特典があれだし

もうちょっと、亀担の趣味、好みの傾向など、調査してくれたら・・・
ベムのグッズ作るなら、あのキャラはあれっきりにして欲しいんだけど
本物の写真を使ってくれ~~~~~!!!

私は、前売りは最低限にして
後は、水曜日の1000円の日に、1回でもたくさん入るわ!
仕事休めば1日2回は入れるし!

興行側だって、同じ金額使うなら1回でも多く入って欲しいはずだし!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/06 11:30 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

