*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」10/13

久しぶりに亀ラジオ!

おはよーございます

秋、楽しんでまぁす
美味しいものいっぱいあるもん

方言
福島の方言 「それ、くんに」 わかりますか?
「頂戴?」
意味は「ちょうだい、あげない」 両方の意味
「おっ!当たった」やったね!亀ちゃんかわいい

イントネーションで「くんに?」くんに!」って何回もかわいい~~~~~
うん、どっちか分かる!分かる!

「BIRTH」

ドリボのメッセージ

小画工3年の息子の夢
開成中学へ行って、クイズ番組に出ること
クイズ出してる
おかあさん、付き合ってあげて!
「じゃじゃ~~~ん」って言うと、その気になるかも?
そんな年代でしょ?って

サッカー部の部長、サッカーで、日本のメッシになる
夢を見過ぎだと思う。
「見すぎじゃない、
おれも、プロ野球選手になるサイン練習してた!
そう思われてた?」

引っ越したKくん、サッカー選手になる、すごく上手い
でも、両親が離婚して引越し
「絶対なる、プロになる!なれたら、インタビューで名前を呼ぶ!」って
あれから4年、きっと、頑張ってると思う!

なんか、恋したくなるね、こういう話聞くと・・・

外国の歌(ごめ~~~~~ん!!!)


近況を!
舞台が終わって、ごく普通の仕事状況になった
日が昇る前に家を出ることもなく
飛ぶこともなく、日が昇る前に帰れる!普通の生活してる!
また、10月の半ばから、日が昇る前に家を出る生活になる!

何?何?何が始まるの???
期待しちゃうっっっ!!!


癒し
千穐楽の次の日兄貴が泊りに来た
30日草野球
4時から仕事だから、
行った!
大会!
17号直撃の日昼間は晴れてて

4打席打った!
1番ショート
1打席目
初球打ち、内野ゴロ
もも超痛くなるくらい走った!

ランナー2,3塁、ショートゴロ
負けてます
4-2で迎えた3打席間
2-3追い込まれましたファール2球
運命の投球!!!!
レフトへパコーン!ホームラン!!!
自慢じゃないですけど(って自慢してるし(笑))
プロジェクトじゃないけどHR打った!!!
草野球だから、ランニングホームランだけど
同点打!
それからチームの調子が出て
7-4
4打席目
ちらほらばれてきた
「亀梨じゃね?」
40人ぐらい集まって!
カッコイイとこ見せてやろう!って(笑)
初球ボール、インハイボール!ボール、「こんにゃろう!」ど真ん中ストライク!
3-1
どんな球来ても、振ってやろう!
空振り!
監督に怒られる
6球目
ひゅ~~~~~!バン!!!
三振!!!必殺三振したわ!!!
楽しいわ!
草野球参加したい!!!

ドリボ中にハマってたもの
家帰ってリラックスしたい
海外ドラマゴシップガール見てた
「妖怪人間ベム」の時、本を北村さんが持ってきて
、「ハートカクテル」マンガ
ベッドで一人で読んでた
恋したいな!
この時代の世界観好き、いいよね!

今の時代すごく便利になっちゃったけど、
あの頃心と心の問題好きだなぁ・・・

山下達郎、ユーミンのアルバム買ってその時代の空気を感じてた
ロマンチスト亀梨
懐かしい・・・
大切なものがある
今の時代、へ?ってことがあるかも
でも、良いんですよ!!!
北村さん、もってきて杏ちゃん、観月さん、みんなでハマってた!
とある番組の楽屋で読んでた
お世話になってた関係者さんが来て
それ、オレのお父さんが書いてる本だよ!!!
え!!!
サインをいただいた!
僕のために、大きく絵を制作してくれてる
大感動!
バーが出てくる、そこに行ってみたい!

ユーミン「君なき世界」

「妖怪人間ベム」あと、2カ月ほどで公開
色々ついてる?
ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたい!

じゃ~ねぃ



10月からの忙しくなる仕事ってなんだろう???
帝劇のジャニーズワールド関係じゃないだろうし?

SPドラマ?
他に何がある?
楽しみ~~~~~!!!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

