*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」☆「Going!Sports&News」

やったね!
中日がまず1勝
でも、これでやっと五分なんだよね!
明日からが本当の勝負!
気を引き締めて、あと3つ勝って行こう

だって、今日日本シリーズの27日のチケット抽選申し込みしたし

それに、谷繁にやっとヒットが出たから、これでまた、上昇できるし

今日の亀ちゃんは、試合開始直前の6時ごろに球場入りして、
9時に副音声が終わってすぐ帰ったらしい!
その後、お仕事あったのかな?
無きゃ、最後まで見ていくはずだもんね!

今日の亀ちゃんもすこぶる麗しく
グレーのスーツが良くお似合い

亀ちゃんの副音声は、巨人びいきにならずに
どんなゲストであっても、きちんと中立を守ってくれるから
聞いてて、ホントに気持ちいい
特に、中日戦だと嬉しいんだわぁ


主音声に出た時に、話題を中日の大島に振ってくれたし
ちゃんと中日も褒めてくれたし
それに、ホントにしゃべりも安定してて(ま、安定パンツ穿いてるし(笑))
上手くなったよねぇ・・・

さて、「Going!Sports&News」
ホントに最近の亀ちゃんは麗しく

ナゴヤドームでCSファーストを取材!
試合は、放送ブースで能見投手、前田投手と一緒に!
放送もなく、お二人の解説を聞きながら、観戦してた亀ちゃんは
リラックスして、本当に楽しそう

いままで、ホントに忙しかったから、ちょっとしたご褒美になったかな?
名古屋までとんぼ返りは忙しかったと思うけど

たまにはこんな観戦もいいよね!
こういう亀ちゃんを見るのも嬉しいし

スタジオにもお二人はゲストで来てて
大きな選手の横で小っちゃな亀ちゃんが
でも、オーラは負けてなくってカッコいい!!!

さて、次はホントにホームランを打たなきゃね!!!
あと2カ月半
でも、亀ちゃん、今回は何やら自信ありげな発言も多くて

やっぱり、球場に番協ヲタ集めて(入場料取ってもいいから!)
ホームランプロジェクトやろうよ~~~~~!!!

きっときっと、観客の大歓声の後押しで
アドレナリン全開の亀ちゃんはホームランが打てる!!!

亀梨和也だもん!
ハイフンがいっぱい集まったら、打たないはずがないもん!!!

次回は、CSファイナル第4戦!
もしかしたら、日本シリーズ出場が決まるかもしれないよね!

亀ちゃん、中日がもらいますわよっっっ






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

