*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dramatic Game 1844」ファイナル4戦目!

あ~~~~~あ、今日は負けちゃった
さすがに4連勝は難しいわな

亀ちゃんは、憎たらしいほど嬉しそうだったけど・・・ふんっ!
ま、今日は喜ばせてあげるわ
でも、明日はきっちりいただいて、日本シリーズ進出決めさせていただきますから!
そして、「中日ドラゴンズ、日本シリーズおめでとうございます!」
って、GOING!で言ってもらうんだもん!!!

明日は亀ちゃん、江川さん、上田さん3人でドームに乗り込むって!
3人で副音声かな?
だったら、楽しそうだな~~~~~!!!

さて、今日の副音声
能見さんってなかなか面白い人だね
マエケンさんと違って、お相手が亀ちゃんだからかな?
マエケンさんは大先輩に囲まれて、ガチガチ緊張してたもんねぇ・・・(笑)

で、二人でそのマエケンさんをネタに大笑いしてるし(爆笑)
本放送始まる前に副音声のブースに来て3人で笑ってたのと
ぜんぜん違うって(笑)

放送前に遊びに来て観戦してたのかと思ったら
GOING!のお仕事してたのね

ナゴヤドームの再現!
つか、ナゴヤドームのを放送じゃなくて
今日東京ドームで撮ったんだね!
ま、そりゃそうか!
ナゴヤドームの放送したってNEWSじゃなくてOLDだもんね(笑)

ホントにマエケンさん、全然表情違う(笑)
楽しそうに笑ってるわ~~~~~

亀ちゃんって、楽しげにリラックスしてるけど、きちんと線引きしてて
でも、能見、マエケン両選手には線引きを感じさせないように
おふたり、ホントに楽しそうにリラックスしてるんだもん!!!
亀ちゃんの心遣いだよね!
こういうの、亀ちゃんって本当に上手いよねぇ・・・!!!


今、ベムの再放送やってる!
で、さっき、映画ベムの特報1が流れた
もしかしてって思って、録画してて良かったわ!
これから、特報2や予告も流れるかも
毎回録画だわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Dramatic Game 1844 | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

行ってきました(^^ゞ

ドーム、行ってきました(^^ゞ
Going!チームが副音声ブースに揃っていて、
遠目にも豪華な感じでした。(笑)

ドーム全体に地響きのように轟く応援合戦!!
白熱した面白い試合でした〜〜〜♪(*^^*)

通路で飲み物を買っていたら、
たまたま江川さんが目の前を通過!ビックリ。
大きい〜〜〜(笑)
さすが元プロ野球選手だなぁと、胸板の厚さに惚れ惚れ(*´ω`*)
上田さんもそのあとに続いていて、これまたビックリ!
「頑張ってください〜♪」とサラリと言ってみたら、
わざわざ振り向いて「はい〜♪」とニッコリ。
イイ人でした〜(*^^*)(笑)

私は、父の影響で巨人ファン。
菜々ちゃん、ごめんね〜♪(笑)

試合延長で、Going、えらい遅れてスタートでしたね〜!
キャストもスタッフさんも大変ですね(゜ω゜;)

| ほなみっち | 2012/10/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
悔しい~~~~~i-240
でも、おめでとう!

来年こそは負けないわ(笑)

亀ちゃんと同じ球場に・・いいなぁ!
江川さんや上田さんにも会えたなんて、凄い!!!

私は・・・いまだに日曜のGOING!見れてない・・・

日本シリーズ終わる頃には見れるかなぁ・・・

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/10/24 02:09 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

