*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」優秀賞☆試写会♪

「妖怪人間ベム」が「東京ドラマアウォード2012」の優秀賞に
杏ちゃんが、ベラ役で初演女優賞に
それぞれ、選ばれました
おめでとう~~~~~

良かったねっ!!!

この勢いで、映画も大成功間違い梨だね

さて、その「妖怪人間ベム」の試写会が決まったんですね!

完成披露試写会
日時 11月20日(火) 17:45 開場 18:30 開演
      ※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

場所  東京国際フォーラム ホールC

招待 50組 100名様
      ※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

締切 10月31日(水) 23:59

【注意】
当試写会は天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。
予めご了承ください。


他にもTV誌などで募集があるみたいですが
行かれる人、羨ましいな~~~!!!

試写会だけなら、いろんな地方でもあるのかな?
出来れば11月20日に、名古屋でも試写会やって欲しいな!
で、行きたいっ!!!

だって、早く見たいし、ストーリー、ラスト、映画見るまで知りたくないし
試写会あったら、どうしたってふと、目に耳にすることが無きにしも非ず
見ないように気を付けててもね
だったら同じ日に観るのが一番いいんだけどな・・・

そして、「バンデイジ」みたいに、舞台挨拶をスクリーンで中継するのやってくれたら
言うこと梨なんだけど・・・考えてくれないかしら?

そして、「ごくせん」の時のように、
大ヒット御礼の舞台挨拶を地方でもやって欲しい!
「ごくせん」は59せんとかで、5都市9回で、名古屋だけ1回だった
今回はそんな不公平の無いようにやってね!!!
なぜか、いっつも割を食うのは名古屋なんだよな・・・

そして、見に行きたい!!!
ごくせんは先着順だったのよね・・・
今回はあったら、ぜひぜひ公平に、抽選にして欲しいわ!!!

そして、なるべく大きな会場でたくさんの人が入れるようにお願いしたい!

あ~~~~!こうしていろんなことが発表になってくると
ワクワクドキドキが止まらなくなる~~~~~

あまり、悲しい結末ではありませんように







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

50組(゜ω゜;)

特別試写会、キャパ少ないですねっっ
が、がんばって応募せねば...
今後の舞台挨拶は、大きなところで、
なるべくたくさんやって欲しい...orz

またまたの賞の受賞!!
凄いなぁっっ
嬉しいなぁっっっ
勢いがつきますね!(*´∀`)
ドラマを見ていない人でちょっと気になってた人とか、
足を運ぶのに背中を押してくれそうな受賞の数々。
一人でも多くの人に見てもらいたいなぁ。(>_<)

| ほなみっち | 2012/10/25 08:15 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
映画はキャパ少ないもんねぇ・・・
もっと大きいホールでやればいいのに!

賞はホントにうれしいね!
認められたってことだしi-234
映画、たくさんの人に見てほしいね!!!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/11/03 01:50 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

