*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラ VOL.23 ~宝物~

ベムのマナーCF、ベムの予告
近くのTOHOでやってるか問い合わせてみようかな?
サイボーグ00927日からだよね!
見に行きたいな~~~!って思ってるから
どうせなら、ベム様付きで観たいもん!!!

水曜日のレディースディに
誰か一緒に行かないかな~~~~~(笑)

さて、雑誌祭りまっただ中なのに、昨日は試合で疲れて寝ちゃったし
今日は12時ごろまでPCの調子が悪くて、ネットがフリーズしっぱなしだったし
15000字インタビューの+actは今日は無理だ・・・

ということで、MAQUIAを

写真の亀ちゃん、陽だまりで日向ぼっこしてる猫みたい
人恋しそうなのに、手を出すとふいってそっぽ向かれそう
ふーーーって引っかかれは・・・しないかな(笑)

そして、18,19歳って言ってもおかしくない感じ

そして、亀ちゃんの宝物の棚の写真
さすがに野球選手からのプレゼントがいっぱい!
でも、その中に靴が数足?
この靴たちも誰かからの贈り物?
落っこちそうにいっぱいになってるよ~~~(笑)
そろそろ棚を買い足さなきゃね!亀ちゃん(笑)

あ~~~~~、この棚の前で亀ちゃんの「宝物自慢」聞きたいな~~~~~


二十歳の頃に買った物は、今の亀ちゃんの原点になってる・・・と
大人を意識して購入した物たち

亀ちゃんの二十歳
デビューが決まって、デビューして、その都度
大きな波が押し寄せてきて
19の亀ちゃんが辛いこともいっぱいあった中で頑張って来たものが
大きなカタチになった時でもあるよね

そして、そのまま飛躍しようとしていた秋の出来事
満ちてきていた潮が引くように
本当にジェットコースターに乗っているような1年

その後にまた同じことが繰り返されたから
余計にその縮図の1年だったような・・・

亀ちゃんが、社会的にも法律的にも、大人としての責任を背負い始めた二十歳
私にとっても、忘れられない宝物の一年だったような気がする


で、亀ちゃん
無人島に持っていくものは、カメラ、歯ブラシ、サバイバルナイフ
ライター、音楽プレイヤーだって!

いや、やっぱ亀ちゃんは、現代に生きる子だわ(笑)
サバイバル出来無さそう(笑)
カメラ、音楽プレイヤー・・・電池がめちゃたくさんいるぞ!
コンセント無いし~~~~~(笑)
歯ブラシ・・・何本いる?木の枝をほぐして歯ブラシにしなきゃね!
サバイバルナイフは必需品だね(これだけは(笑))
ライター・・・これもいっぱい欲しいね!
火を起こしたら、消さないように気を付けなきゃね!

文明の利器が欲しい亀ちゃんでした!!!


カタチから入る亀ちゃんだけど

形ある物もない物も、あげたりもらったりしながら、
ひとは変化していったり、少しずつ器が大きくなって行くのかな。
だとしたら、その記憶や道のりこそが
一番の宝物化もしれないね、って

物だけじゃ、宝物にはなりえないんだよね
その中に込められた想いが大切なんだって


だって、亀ちゃんからもらったもの
心の中にいっぱいいっぱい溢れてるから・・・
大切な“こころ”“想い”





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

009

サイボーグ009、私も楽しみにしてる映画です♪
ベム告知&CF、見たいな〜〜〜(>_<)

長年亀ちゃんを見守っているファンの方の話しを聞くと、
20才前後の亀ちゃんが背負ったものに対して、
色々と想うところが多いみたいだなぁ....と感じます。
大人を意識する時期、ということもあるけど、
周辺の変化や出来事にも色々あったのかな?

この何ヶ月かで、私が亀ちゃんからもらったもの...
キラキラとときめきと、初めての世界と...
焦燥感。
私、なにか頑張って本気でやってるかなぁ..と。
自分を見つめなおすキッカケももらったなぁ。

亀ちゃんに、KAT-TUNに会えてよかった!と、
何十年後かにしみじみ思えるような自分でいたいなぁ。
この出会いを宝ものにしていきたいと思います。(*´ω`*)

| ほなみっち | 2012/10/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
009、近かったら一緒に見に行くのに・・・残念!
009で、マナーベムも予告も一緒に見れたら一石三鳥なんだけどな!
でも、009もかなりビジュアル変わってるねぇ・・・
どんな感じになるんだろう?

二十歳頃の亀ちゃんは、ホントに激動だった・・・
あの頃は、ないことないこと(あることないことじゃなく)さんざん叩かれたしi-241i-241i-241
でも、あのころがあって、今の素敵な亀ちゃんがいることも確かだと思うし・・・

それだけの器を亀ちゃんが持ってたってことだわ!

ホントに、亀ちゃんとの出会いは宝物だわe-420e-420

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/11/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

