*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“見える人”

この数日、映画ベム宣伝のテレビ出演のお話がいろいろ聞こえて来てて
今から、録画の抜けがあったらどうしようと、戦々恐々
だって、1週間前しか予約できないし、必死でチェックしなきゃ!!!

えっと、TORE、ぐるナイ、はもう収録したんでしょ
WSも突然来るし中京ローカルのキャッチも潜入取材の残りの放送あるし
他にもバラエティーありそうだよね?

その前にHDD空けなきゃ!
副音声がいっぱいあり過ぎて、困ってるんだって!!!
DMじゃなきゃ、副音声聞けないし

雑誌は、ありすぎ!!!!!
全部買ってたら、破産するし
映画雑誌って高いんだもん
厳選しなくては
できるのか


さて、かなり遅れて、時期外れになっちゃった感もある+act
でも、これは書いておかなくては!!!

まず、写真
エロいんだけど、透明感があって綺麗
色気あふれる白

小悪魔で翻弄したかと思えば、無邪気に笑う

どれも、目が離せない!
見惚れて、引き込まれて・・・・・何度も堕ちる!!!

そして、ロングインタビュー

ベムは、本当にいいタイミングでドラマ化されたんだね
最初にお話のあった3~4年前ではなく
その時は1ポンドを野ブタ。から繋がって来た河野さんとやって
その野ブタ。は、今回の監督の狩山さんが亀ちゃん付きのADさんだった

そして、福君と杏ちゃんも、今の時期でなきゃ共演はなかった

亀ちゃんも、コスプレ?嫌だなぁ・・・と思ってたのが
今では、「色物」として、冷静に捉えられるようになった

それはジョニーデップとお話しできたことが大きいと
彼も、色物をたくさんやってて、それに憧れてたから

そういう時期を経て、今の年齢でベムを出来たこと
そして、これが亀ちゃんの代表作の一つになったこと
すべてのタイミングが合ったことが、
素晴らしい効果をもたらしたんだ!

そして、気心の知れたスタッフさんだから、
亀ちゃんの意見も言い、ぶつかり闘って
そして、納得してベムを演じて
ドラマは、本当に素敵なベムだった!
映画もスケールが大きく、ドラマでベムを作り上げたその上に
進化したベムを魅せてくれるのはわかってるから
ものすごく楽しみ!!!

子供向けじゃなく、大人向けに作ったのに
子供たちが食いついてくれたのにびっくりしたって!

でも、あんまりびっくりしなかったんだよね!
子供って、理屈抜きで心で本物を見つける力は
大人より発達してるんじゃないかなって思う
大人向けにきちんと作られてるからこそ、好きになったんだと思う!

亀ちゃんの仕事に対する姿勢
「人間だから」
あいての角度からも見て、違うと思ったら違うと言う
相手のスタンスが見えるから、態度に出ちゃったりもする
「モノ」として見られたら、ふざけんなよ!って

だから、嫌われてるかも・・・って亀ちゃん

でも、いろんなところで聞く亀ちゃんの評判
すごくいいんだよね!
そういう真剣さが、
真剣にいいものを取材しようとしてる人にはちゃんと伝わるから!

そして、良いスタッフさんと仕事出来て幸せだ、と

それから、亀ちゃんには素敵なマネージャーさんがいる!
この時期で言うなら、仕事での物理的な矛盾、
ベムとGOING!のプロジェクト、ベムの中でも・・・
爪の長さ、痩せなきゃと筋肉は落とせない、など

そういった愚痴をマネージャーさんに超言う!って
だから、仕事現場ではやる、文句も言わない!って

心を許せる人だからこそ
そして、マネージャーさんが、懐の深い人だからこそ
亀ちゃんの愚痴を聞いて、はけ口になってもらえる

いくらマネージャーさんでも、心を許せなきゃ
亀ちゃんはそういうことは出来ない人だと思うもの

そういう人がマネージャーをやってくれてること、本当によかったと思う!
なんか、とっても安心できるお話だった!

“王道”と“傾く(かぶく)”こと
王道をきちんとやり遂げるから、時には傾かせてって
きっと亀ちゃんは、両方をやっていく、やっていけるんだと思う

亀ちゃんって、人、こと、もの、いろんなモノの本質が
“見える”人なんだと思う
時には見たくないものも、見えてしまうことも多々あると思うし
良いにしろ悪いにしろ、大変なことも多いかも

でも、“見える人”だからこそ、
仕事でも、素敵なスタッフさんに恵まれ、素晴らしい人間関係も築けるし、
こんなに素敵な「亀梨和也」を魅せてくれる

ずっと亀担でいたいと思わせてくれるのが亀梨和也という人!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

(゜ω゜;)

雑誌、ホントに多いですねっ
WS関係、突然きますよねぇ...
HDが足りないっっ
前日に告知してくれたらなぁっっ(゜ω゜;)

>時には見たくないものも、見えてしまうことも多々あると思うし
>良いにしろ悪いにしろ、大変なことも多いかも

そうですねぇ。
見たくないものが見えてしまった時って、
自分の中で瞬間的に整理しないとズルズルと影響されてしまって、
心が弱いと飲み込まれてしまうこともありますよね(^_^;)
亀ちゃんは、その取捨選択が鮮やかな人だなと感じます。
それが、亀ちゃんの「感」という1つの大きな才能なのかな。
養ってきた心の強さも、今のキラキラの源かもしれませんね。(^_^)

ロングインタビューを読む度、亀ちゃんの深さに堕ちます。(*´ω`*)
写真はもう当たり前にっっ(笑)

| ほなみっち | 2012/10/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
雑誌で破産しそうだわi-282i-201
HDDも3Tくらい欲しくなる(笑)

亀ちゃんは、自分の弱いところもちゃんと知ってて
一生懸命強くあろうとしてて
だから、最初から強い人にはない優しい強さを持ってるんだと思う!
亀ちゃんのキラキラは、ホントに綺麗だよねっe-267e-267

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/11/03 02:04 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

