*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムがいっぱい!☆はじめちゃんアンケート!

さあ、今からシネマシネマ買いに行くぞ!!!
それからTOHOシネマズに寄って、
「TOHOシネマズマガジン」(無料)ももらってこねば!!!

それから、日テレの「金田一少年の事件簿」HPで、
「好きな歴代作品アンケート」してます
もしかすると、もう一度見られるかもしれませんよ、なんて書いてあるんで
上位になれば、再放送あるみたい!
是非、1位になって、亀ちゃんのはじりんの再放送を!!!
綺麗な、画面でBDに残したい!!!


さて、ベム梨さん、今日は広島ローカルでテレビにご出演、山口でラジオにご出演
いろいろ、宣伝が地方でも始まってるようですが
名古屋、中京テレビにも是非、来て下さいな!

そーいえば、そろそろ「キャッチ」の駒井さんの取材ベムの
第2回目の放送あるかな?
気を付けておらねば!!!
一応、毎日録画にはしてあるけど、消したら何にもならないし(笑)
駒井さんのツイでお知らせしてくれるって言ってたから
ちゃんと、フォローしておかなくちゃね!


あと、北海道ではベムのイベントがあるとか!
これはロケしたから特別なの?
あちこち地方でも、イベントしてくれたらうれしいのに!
北海道じゃ行けないわぁ・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

北海道

こちらは特別なんですかね(゜ω゜;)
行きたいっっけど遠いっっっ

亀ちゃん、28都市回るんですね!
それぞれ見れない人がかなりいるだろうから、DVDが出る時、(全部は無理でも)収録してくれないかなっっ
...無理かなぁ(^_^;)

| ほなみっち | 2012/11/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

ほなみちゃんi-260
北海道のは、DVD特典に入りますから承知してくださいって、募集要項に載ってたから、入るわね!

他のも入れて欲しいな!
その土地の特別な部分だけでもいいから!

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/11/03 02:48 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

