*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cinema☆Cinema♪

土曜日の「妖怪人間ベム」再放送
ながら見してて気が付かなかったんだけど、
今日、チェックしたら、映画の特報2が捕れてた
あとは、予告だけだけど、これはテレビではやらないのかな?

その、ベム予告とマナーCM、今週も009ではやらないって・・・

来週やらないって言っても、そろそろ009は見に行くかなぁ
予告は諦めて、マナーCMはベム本編でやるのを期待して!!!


AOKIの蝶ネクタイCMはまだ捕獲できず
どこで捕獲したらいいんだろう???

シネマシネマを書こうと思って、本を取り出したら
ベム亀様のあまりの美しさに、見とれてしまって
ただでさえ遅いのに・・・・・

やっぱり、綴じ込みピンナップの青いバラに口づけるベム様がことのほか麗しく、
中の目を閉じて口づけるショットも妖艶で美しすぎる

かと思えば、最初のページの見開きドアップの亀ちゃんは
その瞳に吸い込まれて目が離せない!
写真でこうなんだもん、実際にあの瞳で見つめられたら
とろけてなくなってしまいそうだわ!

優しさを秘めて微笑む瞳
もうダメ~~~~~~~

亀ちゃんとベム様の対比は、ホントに同じ人かと思うほど!
かわいくっていたずらっ子みたいな亀ちゃん
クールでスタイリッシュ、厳しく挑むような瞳のベム様は怖いほど!

ニッと笑うベム様も、愁いを秘めたベム様も、
いつもの、可愛かったりエロかったりする亀ちゃんも

やっぱり、どんな亀ちゃんも惚れて惚れてしまう

ベラ、ベロと一緒のベム様は、一転、もう、楽しそうでかわいくて
福君を中心に本当の親子みたい

ホンットにかわいいんだろうなぁ・・・


はぁ
今日は写真だけで、とうの昔に時間切れ

おやすみなさ~~~~~~~~い






KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 03:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

009

マナーCFを大画面で見たくて問い合わせてみたら、
私が良く行くところもやはりまだ予定なく、
取りあえずCFはまた後日っっということにして、
009を見てきました〜(笑)
...往年のファンとしては....
途中まではかなりの好感触!!
ラストは....賛否両論かな、という感じでした。
3D、おすすめです!
「ああ、加速装置って、こういう世界観になるのか!!」と、かなりの迫力と共に大納得でした♪
一見の価値あり♪でした(*^^*)

Cinema☆Cinema、2冊欲しくなる美しさっっ
青いバラをあそこまで美しく使いこなせる人ってそうはいないだろうなぁっっ(>_<)
これから雑誌がたくさん出ると思うと迷いますが、
保存用と飾り用、2冊欲しくなりました。(*´ω`*)

蝶ネクタイ亀ちゃん、私も全くゲットできず。見ることもできておらず。(-_-;)
明日あたり、AOKIに問い合わせてみようかな。
(゜ω゜;)

| ほなみっち | 2012/11/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/06 23:26 | |

コメレスです☆

ほなみちゃん
i-260
ほなみちゃんとこもなかったのかぁi-282
こっちも「バカレア」と「ツナグ」はベムなのに、「009」はやらないって!
全部の作品でやれっちゅうの~~~~~v-41v-40v-41

ベムでマナーベムやれば、言うこと梨なんだけどな!

009、それじゃ3Dで見なくっちゃ!
賛否両論らしきラスト、楽しみにしてるわe-343
009は全部見たもんな!
これも見なくちゃ!!!

青バラベム様e-266
本当に美しいもんねぇ・・・e-420e-415e-420

でも、2冊は買えないi-230
その分、他に諦めた雑誌買うわi-70
解体して、スキャンして、写真用の用紙で印刷して飾ろうかなi-233i-234
PCの壁紙にするのもいいなi-217


隠しコメmちゃんi-260
雑誌、ホントにすごくて、到底全部は無理だよねぇ・・・i-282i-201
映画も見に行くしi-246i-58

cinema☆sinemaはホントに神だよねe-266e-266
美しすぎるe-420e-328e-420
ホントに、妖怪だわ(笑)

アドトラック、行ける日に来たら、行こうね!
早くスケジュール出して欲しいわ!
早めなら、都合は何とでも付けるけど、ギリギリだと分かんないもんねぇi-282i-201

| 菜々からコメレスです♪ | 2012/11/08 02:49 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

