*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cinema☆Cinema ベムの器♪

TVぴあさんのツイッターで

TVぴあ ‏@tv_pia

日テレでは「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウンを放送(一部地域)。12/10(月)25:23~、12/11(火)25:23~、12/12(水)26:08~、12/13(木)25:53~の予定となります。ミニ番組のため、お見逃しなく!

12/15(土)朝10:30~11:20、日テレにて「映画 妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」を放送(関東ローカル)。ドラマおさらいのほか、亀梨和也、杏、鈴木福らキャストのトークや世界観など映画の見どころをたっぷり紹介!


と!!!

え~~~~~
なんで、関東ローカルなんだよっっっ
1部地域って、ほとんどないんでしょっっっ
少なくとも、こういう番宣で中京が1部地域に入ったことはないし

こういう番宣は日テレはダメなんだよな
TBSとかは、ほぼ全国でやってくれるんだけど・・・
関東だけにファンがいるんじゃない!つか、関東以外のファン数のが圧倒的に多いのに・・・

取り合えず、日テレには全国放送を、地方局には放送のお願いを出そう!!!

ん~~~、たぶん、BDやDVDには入るんだろうけど、それまで待てるかっ


今日は、ビーフシチュー仕込んだ
寒くなってくると食べたくなる
我が家のは、牛ほほ肉のシチューなの
コラーゲンたっぷりでねっとりとろとろで、めちゃ美味しい
お肌ぷるぷるになって、ベム様に会いに行かなきゃ

でも、今全国回ってるってことは、ごくせん時みたいな5大都市のお礼舞台挨拶は
どうなるんだろう?
それを期待して待ってたんだけどな・・・


さて、Cinema☆Cinema
今日はやっとテキストを!

ベムは器の大きな人だという
自分を犠牲にしても、人間を助ける
何度裏切られても、人間を信じようとする

そして、その感覚は自分に近いところにある、と

嘘がつけない、黙って見過ごせない
裏切られても、120%嫌いになることはない、と

いつも亀ちゃんは言ってるよね
どんな人にも、必ずいいところはある
例えば、自分が苦手な人でも、その人に親友と呼べる人がいるから
それは、いいところがあるからだ
だから、そのいいところを見つけたい、って

裏切られても、自分に悪いところがあるから、裏切らせたって思うって

亀ちゃんが歌詞を変えてもらった歌
今の一秒に傷つけて 痛み抱いて
最初もらった時は、傷ついて だった

自分が傷つくより、人を傷つける方により痛みを感じる人
それが亀梨和也

本当に、ベムそのもの
河野さんは、そんな亀ちゃんだからこそ、
すっとベムを演らせたいと思っていたのね

だから、亀ちゃんのベムは、観る人の心に深く沁み込み
あんなに愛されるドラマになったんだ!
同じ思いを共有できる役だったから!

亀梨和也、本当にベムと同じ大きな器の人!


そして、ベムは究極の「受け芝居」だと思うって
ベラとベロへのリアクションをいろいろ工夫した
大きく驚いたり、2度見したり

ベムは、主役だけど受け皿で、戦うシーンはベムが中心だから
普段は無口で二人が動きやすいように・・・と

「ひたすら2人がよく見えれば勝ちだな」と思っていた
これは本当に亀ちゃんの勝ち!!!

いろんなところで、感想のコメントを読んだ
もちろんアンチもいて

その中で、けなそうと思って
杏ちゃん、福君は素晴らしいけど、亀梨は目立たない、とか
主役のくせにベムは存在感がない、とか
いろいろ、亀梨下手くそ!みたいな・・・(笑)

ほんっと、笑うわ!!!
あなたたち、よくドラマを見てるね!って(笑)

ベラ、ベロが目立ってこそ、亀ちゃんや演出の狙いで
それがずごくうまくいってるってことよ~~~~~(笑)ってね!

知らず知らずに誉めてるっていう(笑)

ホントにそれだけ、亀ちゃんはベムそのものだった!


で、そのベム梨様、3人の座談会では、わちゃわちゃ楽しげに
ホントにこの3人仲がいいんだな~~~~~

北海道のロケでお寿司を食べに行ったときに
亀ちゃんは「イカ」ばっかりいろんな種類を食べてたとか(笑)
いつの間にかお店をすっかり包囲されて、立てこもり犯人状態に(笑)
って、笑いごとじゃないね!

で、裏の細い道を「闇に隠れて帰った」そう(笑)

それにしても亀ちゃん、福君をからかったりもうかわいくってしょうがない状態(笑)
杏ちゃんともホントに素敵な関係で楽しい!

ケータリングのご飯をノンアルコールビールで楽しんだりしたんだね!

そして、杏ちゃんと福君からの亀ちゃんへの一言

杏ちゃんから
あんなに忙しくて、あんなに寝てなくて、なのにあんなに動けて
とにかくすごかったです。
ワイヤーとか使わなくても全然行けてしまう身体能力が繰り出すアクションが
ただただ素晴らしかったです。

福君から
すごいカッコいい!疲れてるのに全然、平気ですごいと思った。

杏ちゃんのみならず、福君からも疲れてるのに平気ですごいって
本当にハードな撮影だったんだね!
映画だけじゃなく、KAT-TUNの仕事、野球も取材も、ドリボも!

福君が興味を持っているもの、に
亀梨さんみたいに動けるようになって、もっとアクションしたい、って!

もう、どれだけ福君は亀ちゃんを大好きで尊敬してるの!!!


しかし、そんな福君憧れの亀梨さん
当の福君に「亀梨さんを助けたい」と言わせてしまう「TORE」の亀梨さん(笑)
どんなになっちゃってるのか、楽しみでしょうがないんですけど~~~~~


河野さんたちの分は、また今度





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

