*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムキャンペーン☆亀ちゃんが行く!!!

亀ちゃん、今日は「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録だったって!
ベムスタッフツイッターにありますね!

本日はNTV「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録!連日のキャンペーンでお疲れのはずなのに、くぅ~、ベムさん今日も輝いてます。背筋もピーンと伸びて力強い!OAは12月3日(月)21時から2時間SP。お楽しみに!

今週は、青森、北海道、そして、これ!
CM撮影もあったそうだし(byゆちぺ)
水曜日はダメ夜収録でしょ

そんな中、
「連日のキャンペーンでお疲れのはずなのに、くぅ~、ベムさん今日も輝いてます。
背筋もピーンと伸びて力強い!」って!!!

もう、ホントに亀ちゃんはすごい人だ!!!
どんな時でも、美しい姿勢は必ず保ってる!
本当に佇まいの美しい人


北海道のお友達によると、
生出演の時、映画公開まではほとんど家に帰れないとか言ってたそうだし・・・
めちゃ、忙しいわ

でも、北海道では、カニだ食べたいって番組でおねだりしてて
大きいタラバガニを食べたんだって
鳥取では温泉にも入れたし

少しでも、その土地でいいことがあるとうれしいわ!

土曜日は、盛岡と秋田!
ここでも美味しいもの食べたり、温泉入れたりできたらいいね

名古屋はいつ来てくれるのかな?
名古屋だと、市内で温泉は無理だけど、ひつまぶし、手羽先、味噌カツもいいけど、
名古屋コーチン、天むす、エビフライ、味噌煮込みうどんもきしめんもあるよ!!
どて煮なんてのも、ハマると美味しいんだよ!
ちなみに、どて煮とは・・・
「どて」は牛のスジ肉や豚の臓物を八丁味噌など豆味噌やみりんで時間をかけて煮込んだもの。どて煮をご飯にかけたものを「どて飯」と呼び、これまた名古屋名物(名古屋めし)だ。

カニほどの高級感はないけど
美味しいものはいっぱいあるから、たくさん食べていけるといいな!


亀ちゃん、全国飛び回るハードスケジュール、めちゃ忙しくて大変だし
それに、寒くなったり暖かかったり、北から南まで気候が変わるから
体調崩さないよう気を付けて、全国に笑顔を届けてくださいな


そして<アドトラックスケジュール>

【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース(大阪市中央区難波千日前12-7) ※なんばグランド花月前

【名古屋】 ★追加
日程:11月24日(土)、25日(日)
場所:名古屋テレビ塔 1階 タワースクエア(名古屋市中区錦3-6-15)

【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中 えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中)

【福岡】 ★追加
日程:12月8日(土)、9日(日)
場所:ホークスタウンモール ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)



名古屋は、11月24日(土)、25日(日)
行くぞっっっ
混むかなぁ?
これって、何時から何時までなんだろう?
時間は書いてないんだよね・・・

大阪が最初だから、そこで確認かな?







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

