*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“大吉”亀ちゃん♪

あうう~~~~~
ごち、録ってなかった!!!!!
オンエアが11月29日だったから、予告は来週だと思ってたのに!!!
来週、お休みなのね・・・

あんなにかわいい亀ちゃんの予告だったのに~~~~~


黒いマントの妖怪人間さんたち
一生懸命福君のお世話する亀ちゃん
かわいい~~~~~~~

さてさて、亀ちゃんは大丈夫だったんでしょうか
妖怪人間は草摘んで食べてるから、お料理の値段当ては難しいかも?(笑)


でね、うちの近くのアピタ
ず~~~~~~っと午後ティーグラス置いてなかったのに
今日行ったら、あった!!!
でも、肝心の美味しい無糖がないんだわ
しょーがないから、ミルクティーとアップルジンジャーティーを
2本ずつ買って、1個もらってきた

ずっとなかったから、お友達に青と緑は頼んで買ってもらってたから
白をもらってきたわ!

美味しい無糖が8本そのうち届くから
茶色はどうしようかな?
3個で満足しとこうかな


ベムキャンペーン!今日は長野!
亀ちゃんは、善光寺に行ったのね
で、おみくじ引いたら「大吉」だったって
ツイッターにおみくじの写真も載ってた

力みなぎり
満願成就のとき


強運に恵まれ飛躍できる。
多少、困難に思えることも
勇気を持って挑めば
望みどおりの結果が得られる。
躊躇せず強気の姿勢で
今こそ勝負に出よ。

●仕事 実力が評価される
●金運 上昇する
●愛情 思いははっきりと伝えよ
●家庭 仕事の話題は控えること
●対人 何かと頼られることに
●勝負 弱気は禁物
●健康 快調そのもの
●趣味 新たな楽しみが広がる
●買い物 欲しいものはこの機会に

 
そして、金色の四角の根付の文字は“快”

満願成就!!!
映画「妖怪人間ベム」の大成功
ホームランプロジェクトはスタンドイン
KAT-TUNも急上昇
「俺俺」も大成功でカンヌのセールスもいける
だねっ

おみくじの内容は、すべていつもの亀ちゃんの姿勢そのもの
亀ちゃんがこのおみくじを引き寄せたんだね!

この大吉のおみくじを見た亀ちゃんの笑顔が想像できて、嬉しいなっ

善光寺さん、福君へのお土産は何かな?
お守りは買ってそうだよね!

でも、どこへ行っても分刻みのスケジュールで
なかなか名物も食べる時間がなかった場所もあったみたいだけど
今回は善光寺さんへ参拝できてよかったね!
御本尊の一光三尊阿弥陀如来様が呼んでくださったのかな
きっと、清々しい空気の中でリフレッシュでき、パワーもいただけたよね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

KATTUNのグッズを全品1000円以下で出品中。是非ごらんください

| peach | 2012/11/16 21:58 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

