*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日「CHAIN」フラゲと試写会♪

アマゾンには珍しく、今日発送メールが来てた
明日、フラゲ出来るぅ~~~~~
ツイ見てたら、今日フラゲ出来たって人も!
MCもかなり入ってるみたいで、よかった~~~

明日は火曜日だから、仕事も少ないはずだし
見るぞ~~~~~

それから、しゃべくり007
予告来たねっ!
かわいい~~~~~~~~~

亀ちゃんのジャニさんのマネだ~~~!(笑)
おいおいおい!!!
その、女性の髪をかきあげに行くのはなんだ~~~~~
やめ~~~~~~~!!!

代われ~~~~~~~~~


さて、今日のキャッチ、土曜日のベム様キャンペーンやるかと思ったら梨
中京テレビ、何考えてんだよ

え・・・っと、まさか、駒井さん担当で木曜日にやるとか言うのか
撮影現場潜入が駒井さんだったし!
何の情報もないんだよ

どーして他の地方局と違って、こんなに扱いがひどいんだよ!!!
現場潜入で見直したばかりだったのに・・・中京テレビ


さて、明日は東京で「妖怪人間ベム」試写会!
亀ちゃんたちも登場だね!

そこで、困ったことが一つ!
試写会の様子は詳しく知りたい!
でも、こと映画に関しての内容等の情報は知りたくない!
映画観る前に最後の結末なんて知った日にゃ、最悪だし

本当に上手く試写会の情報のツイやブログさんたちを読まなきゃ!
ま、WSでやる分には、映画の内容は大丈夫だろうけどね!

明後日のWSは日テレ系以外の局でも取り上げられたりするのかな?
一応ちゃんと張っておかなきゃいけないね!

そうそう、試写会はズムサタもコラボしてくるよね?
最近、ベム関係はとんとご無沙汰だったから、張り切ってもらわねば

あ~~~~~!!!!!早く映画が観たい!!!!!
せめて、12月2日の名古屋の試写会に当たりたいっっっ!!!
ペア500組1000人か・・・
映画館での試写会よりはマシな倍率かな?
家族4人分の名義で申し込んだけど、ひとり分ぐらい当たってよ!

PCの周りに山になってきたベム関係の雑誌
読むたびに、映画への期待はMAX!!!

麗しのベム様~~~~~


でもね、心配なことがひとつ
福君が忙しすぎて、口内炎が出来たりして体調を崩してるらしい

ドラマや映画の撮影や、歌のデビューやら、仕事がめちゃくちゃ入ってるみたいで

たった、8歳なのに、まだ、成長途上の身体・精神なのに・・・
もっと、仕事量を考えてやれよ!って言いたくなる!

それで明日は試写会でしょ

せめて亀ちゃん、杏ちゃん
福君を少しでも助けてあげて!

過酷なスケジュールをこなしてる亀ちゃんだからこそ

明日は大好きな亀ちゃん、杏ちゃんに囲まれて
楽しく癒されて、少しでもストレスが解消されて欲しい!

お正月はゆっくりお休みできるといいけど・・・


さあ、明日は楽しい楽しい「CHAIN」DVDの
ひとり鑑賞会!

今日は父さんが風邪で(軽いのに)会社休んでたけど、
明日は行くって言ってたから・・・
よかった~~~~~~~
明日、会社休まれたら最悪だったわ!
今日でよかった!







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

