*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「亀カメラ」スペシャル ~もっと近くで―亀梨和也と24Hours~

今日、息子に付き合ってヤマダ電機に行ってきて
ラムダッシュとプラズマクラスターとテレビとBDデッキを買った!
全部息子用で、ラムダッシュとプラズマクラスターは私持ち

前のが良くなくて、髭剃りのよく切れるのが欲しい!と(髭が濃いの~~~)言ったので
迷わずラムダッシュを!
広告の品だったし

で、パンフレットは亀仕様はなかったけど
「キレイを贈るクリスマス。」の小冊子カタログがあって
HPの白黒の写真が全部載ってたので、喜んでお持ち帰り


そして、MAQUIAも買ってきましたよ~~~~~ん
エロ本、妄想本を

朝のベッドの亀ちゃん、確かに亀ちゃんすごいんだけど
エロいんだけど
それより、なんか、亀ちゃんの表情がすっごくかわいくて幸せそうで
いろんな意味で、きゅん死に

毛布から飛び出た素足、足の裏がことのほかかわいくて
こちょこちょしたくなる(笑)

そして、午前中の亀ちゃん
休日のおうちの亀ちゃんって、こんななんだろうな、って
すごく自然で、やっぱりかわいい

お散歩パン屋の亀ちゃんは、ただの26歳の青年で
でも、コーヒー牛乳飲んでる姿は・・・つい、カッコつけてる(笑)

ここまでの亀ちゃんは
その視線の先にいられたら、どんなにか幸せで、楽しくて
きっと、自然にず~~~~~~っと微笑んでいられるんだろう
そんな思いを感じさせてくれる

そんな愛情あふれる瞳の亀ちゃん


そして、真夜中の和也
こんな瞳に捉えられたら、身動きできない!
吸い込まれてしまうだけ・・・

大人の男性

ちょっとアンニュイな雰囲気でソファーに・・・
そして、誘うのか、奪いに来るのか、一瞬で優しくなるのか


いろんな亀ちゃんの表情
繰り返しページをめくって、何度もずっと見ていたい!
そうしていると、亀ちゃんの視線の先にいて、一緒に過ごしている気分になるわ!

幸せな妄想


でも、でも、まだ、生えそろってない時期だったのね・・・(爆)
そして、どこまで下げてるんだっていうの!

惜しげもなくさらされた肢体は、ものすごく美しくて
ムダなものは何一つなくて、しなやかな筋肉
鍛えても、割れてムキムキにならない腹筋が好き
身体の細さに比べて太い首の力強さにドキッとする
天使の彫刻だわ


テキストまで行けなかった


あ、そうそう、MAQUIA 40ページに
クリスマスの恋人
モノクロのPanasonic BeautyのCM亀ちゃんが
ステキにいらっしゃいます

解体の際にお忘れなき様に!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

