*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちと天ぷら☆「亀カメラ」スペシャル ~亀梨和也~

ゆちぺ

昨日?一昨日?ゆっちはあのゲームの賭けに勝った食事に
亀ちゃんと仕事終わりにご飯に行ったって!

え・・・っと、ゆちぺっって1日遅れの掲載が多かったよね?
水曜日のダメ夜の後に行ったのかな?

天ぷら
写真を見ると、高級天ぷら屋さんだよねぇ
さすが、亀梨さん

天ぷら最高でお酒も美味しかったそうで・・・(梅酒?まさかね(笑))

いいなぁ~~~~~~~!
でも、私は亀ちゃんのむいたリンゴが食べたいな!
長~~~~~~くなった皮でもいいわ(笑)
それに、亀ちゃんが淹れたコーヒーもあれば天国だわ


ってな、MAQUIA

今日はテキストを

今年は、信じられないくらい大きな山に登った感覚がある、って
主演映画2本立て続いたのが一番大きかったのかな?

そんな中に、ひとつ終わるごとにどんどん大きく大人になっていく亀ちゃんを見た気がする!
大きな仕事を乗り越えた自信や、素敵な人との出会いがその糧になってたのかな?


そして

「実は、この連載を始める少し前までは、オレ自身、停滞期だったんだ。
デビューして、ドラマ、映画、CMとかいろんな経験をさせてもらって、
外からは順風満帆に見えていたかもしれないけど、
正直、自分の中では行き詰まっていた。
今思えば勘違いだけど、芸能界の仕事を一周した気になっていたんだよね。
オレって、ホントに芸能人に向いているのかな?
これ以上、芸能界にいる意味あるのかなって・・・。
ココにいて何かしたいっていう欲望がないなら、辞めた方がいいと思っていた。」

連載が始まったのが2010年12月発売から
その少し前・・・・・
ちょうど、KAT-TUNが大きく変化せざるを得なかった時期
解散するか否かなんて話し合いもあったと聞いた
自身の中と外、両方の要素が絡み合った時だったんだろう

そのころ

亀ちゃんを見てて、必死、という言葉が思い出される時期だった
KAT-TUNを守ろう!というだけでなく、
停滞期からの脱却に、自身に対しても必死になっていたんだね・・・

「今は大変なことも含めて楽しめるし、
まだまだオレはココでやるべきことがある、やりたいことがある。
欲望って大事だよね。」

春から始まったGOING!
ここでの、野球関係の人たちとの出会いが
亀ちゃんを変化させてくれたのかもしれないね!
芸能界以上に結果がすべての厳しい世界!
そして、裏方さんの世界

いい刺激をもらったんだろうなぁ

そして、

オンとオフをキッパリ分けないと壊れそうだった
他人の目が気になったし、人が怖かった、と

そのデビュー当時のころ、首が痛くて医者に行ったら
忙しすぎてオンオフの切り替えがうまくいってないから、と言われたって

分けれないことで、壊れる代わりに痛みとして出ていたのかな・・・

「今は、どこにいても自分は自分、誰にどう思われてもいいやって思えるようになった。
重ねた時間と出会えた人のおかげなんだろうなぁ」

そういうものをきちんと受け止め、自分の糧にできる人だからこそ
素敵な出会いになるんだよね

今の亀ちゃんは、何があっても大丈夫!って思える
安心させる優しいオーラを放ってるように感じる!

今まで、その時々で、やってやる!ギラギラ攻撃モードだったり、儚げだったり
頑張ってる中にチリチリした不安が垣間見える時も
ちょっと投げやりで自己管理もちゃんと出来てない時期もあった

そういった時期を経たからこそ、あの大きな器の今の亀ちゃんがあると


新しい段階に進んで、リスタートを切ったころに始まった連載!
インタビューはまるで自分を映す鏡みたいだと
友達や家族にだって話さない深い気持ちを語って
それが記録として残るのは、貴重だし面白い
自分の変化の速さや、変わらない芯も感じたりできる

ファンである私たちもそういう亀ちゃんを感じることができ、
共有させてもらえるって、本当に宝物だと思ってる!

感謝です!!!

願わくば、このインタビューと写真、載せきれなかった分も含めて
いつか、「亀カメラ」を本として出していただけたら!!!
亀ちゃんの撮った写真も大きくして(願)

ファイルにしてある「亀カメラ」は綺麗なままにしておきたいと思うと
しょっちゅう読み返せないんだもん!
よれてきそうで・・・


KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


3周年の記念には本が出るといいなぁ!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

