*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドトラック、見に行くぞ~~~!

明日は、名古屋近辺の友達全部で5人で
アドトラック見に行くわ

で、ランチはやめて、東急ホテルのデザートブッフェ
そう、ケーキがランチなのだよ~~~~~~(笑)

東急ホテルのデザートブッフェはかなりお得なの

14:00~17:00で2000円(税サ込)
ケーキ・ババロア・プリン・デニッシュ・マカロン・
チョコレートファウンテン・フルーツ など
約25種類
コーヒー・紅茶・オレンジジュース・
グレープフルーツジュース・ウーロン茶 付き


なのです!

これ、ベムのことやってた名古屋ローカルの情報番組で一緒にやってたの!
じゃなきゃ、知らなかった!
ベム梨様のおかげ

さて、どこまで制覇できるか


そうそう、今日は福岡の試写会に亀ちゃんが登場したとか!!!
なんて、うらやましい・・・

名古屋はもう、キャンペーンは終わっちゃったから
これからある試写会に亀ちゃんが来ることなんてないだろうし・・・

どうせなら、試写会の日にキャンペーンで来てほしかったな!!!

ま、試写会当たるかどうかもまだ、分からないんだけど


そういえば、メ~テレの「昼まで待てない」
アナウンサールームのシネマ日記には放送されるようなこと書いてあったんだけど、
今日はやらなかった・・・よね?(と名古屋人に聞いてみる)
でも、嘘は書かないだろうから、やるまで毎週録画だわ!
もしかしたら、公開直前にやるかも?だし

中京テレビは、相変わらず何の音沙汰も梨
月曜日になっても何もなかったら、電話してみようか?
いつ放送するんですか?って
幟の展示はどこであるんですか?って

試写会に合わせてやるんなら、いいんだけど・・・
12月3日(月)だから、まだ、2週間もあるんだわ

試写会、当たりたい~~~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

