*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列亀ちゃん♪

今日は5人でアドトラック見に行ってきた!
ベムTシャツ来たお兄さんと写真も撮ってきた

昼間は太陽光がガラスに反射したり陰になったり、写真がうまく撮れなくって・・・
でも、陽が落ちてから5時ごろに行ったら、ライトアップもされてて
綺麗だったし、ちゃんと写真も撮れた!

トラックの停まる場所にもよるけど、夜って結構いいかも
で、テレビ塔の展望台に上ると(600円)ガラガラくじが引けて(これは、名古屋だけ?)
映画の券、非売品のベムバッジが当たるんだけど、見事に全員外れ

トラックに並ぶと応募できるTシャツは当たるかなぁ?
まあ、期待薄だけど


んで、東急ホテルのロビーで、デザートブッフェ始まるまでいたんだけど
オープンカフェで、教会の結婚式やってて、ずっと見てた!

んで、結婚式終わってから、しゃべり倒して、ケーキ食べながらしゃべり倒して
有意義な1日でした!!!

楽しかった~~~~~
みんな、ありがと~~~~~


んで、帰ってきて、行列!!!!!

なんだ~~~~~~~
あの可愛過ぎる生き物は
怒った顔もなおかわいい
ちょっと体を斜めに反らした亀梨立ちの「俺亀梨」ぶりもス・テ・キ

カメラマンへの怒ってます!の時の
舌ぺろなんて、もうどうしてくれよう状態
あれを拒否するカメラマンって・・・・・アホじゃん
あーいうお顔の写真こそ、ヲタの求める写真なんだけど

それに、いるんだね・・・被写体の気持ちを無視してさっさとやろうとする人って
それじゃ、いい写真なんて撮れないのに

もうひとりの、「オー!イェ~~~~イ」」って大騒ぎしてノせるカメラマンさんって
コンでKAT-TUNみんなが言って真似してた(笑)、ポポロの取材で来てたカメラマンさん?
撮ってないときは、180度変わって、静かだっていう
で、その真似もかわいい~~~

そして、くたっとした寿司ネタを体現しちゃう亀梨さん(爆笑)
かわええ~~~~~~~
ええ、最近のアイドルは、何でもやるんです・・・
つーか、亀梨さん、大好きなんです!時々滑るけど・・・(笑)
でも、今日は、大成功だったね亀ちゃん

この亀ちゃんもめちゃくちゃかわいい

怒ってます!な演技の時以外は、爆笑してて、可愛いのなんの

弁護士軍団に怒れるセリフを言わされる亀ちゃん(上手い
ええ、誰があの亀ちゃんに怒れるもんですか!
メロメロになりますわよ!!!
結んだ髪よりおろした方がいいなんて言われた暁にゃ、
その場でほどいておろしますわよ!!!

パリはおかあさんと姪っ子ちゃんと一緒だったのね!

で、知らないうちにツイッターで出てるって・・・
ん~、声かけるのも、出来ないよねぇ・・・
でも、知らずに出されるのもいやだよねぇ・・・

そして、シメジを選んでる動画
本人にしてみれば絶対に嫌なのはじゅうじゅう承知!
でも、見てみたい~~~~~!(ごめん!!!)
ええ、しっかりしてていいシメジ、選びたいよね~~~~~!!!わかるっ!!!


あの、再現VTR
亀聖淳の本人たちでなぜやらぬ
少なくとも、温泉場面だけでも、本人たちのVTRじゃなきゃやだ~~~~~!!!
見せろ~~~~~~~!!!と思ったヲタは数知れず!だろう!!!


まー、今日の行列の面白かったこと!!!
亀ちゃんのかわいかったこと
衣装も襟が立っててちょっと変わったデザインの素敵なジャケットで
緑色のベムのカンバッジ付けてて、ベム様~~~~~

それにしても、ますます麗しく、可愛く、素敵な亀ちゃん

おしゃれイズムの予告もゲットしたけど、3人妖怪人間さんのお姿なのね
これもまた、めちゃ楽しそうで
楽しみ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

