*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」11/25

昨日のGOING!

まず、1打席対決の振り!
ひとりだけ、よこピースで野ブタパワー注入!みたいにして
ぺロって舌出しちゃう亀梨さん可愛過ぎる~~~~~

阪神vs巨人OB戦に登場!
試合前から、ずっと取材してて
それにしても、すごい大物ばかり
その往年の名選手たち
王、金田、掛布・・・
みなさん、楽しげに亀ちゃんに声をかけてくださって
それに、親しげに肩など、叩いてくださったり
金田さんなどは、頭なでなでなんて!!!(笑)
亀ちゃんも、しっかりと嬉しそうに受け答えしてて、
すっかりきらきら野球少年の顔

王さんには前にお会いしたことがあるのね?お久しぶりです、って!
これまた、すごいことだよね?世界の王貞治だよ!!!
GOING!か何かで、そういう機会あったけ?覚えがないんだけど・・・

それにしても、こうして、みなさんに気軽に声をかけていただける亀ちゃんって
やっぱり、人徳だよね!

さて、始球式1打席対決!
お相手は金本さん
OB戦と言っても、ついこの間までバリバリの現役だったから、手ごわい相手!!!

ベンチのスターたちも、楽しそうに真剣に見てる!!!

甲子園のマウンド!球児憧れの聖地!
しかも、ベンチには往年の名選手ばかり!
そして、キャッチャーは田淵さんだよ!!!すごいんだわ~~~~~!!!

いつもより、緊張しただろう亀ちゃんのマウンドは
1球目は見逃しストライクを取ったけど、その後3球続けてとんでもないボール!
ほとんど練習する時間もなく、しかも、いつもより緊張してるだろうし・・・
でも、そのままで終わらないのが亀ちゃん
5球目は内角ちょっと外れたけど、空振り!
金本さん、球威に思わず手が出たと思う!
そして、6球目!
今度はきちんとストライクコースにツーシーム
見事に空振り三振に打ち取った亀ちゃん
もう、「よっしゃ!」ってガッツポーズも飛び出してかわいい
で、どっかで見たガッツポーズ?と思ったら、あの、NY写真集の時に見に行った試合の
松井選手のガッツポーズに似てるんだわね、亀ちゃん

田淵さん、金本選手と握手して、グラウンドとベンチに「ありがとうございました!」ってお辞儀して
裏の通路に入った途端、「うほほぉ~~~~~」って小躍りしてる背番号23が
今までのたくさんの対決の中でも、格別に嬉しそうで
もう、可愛くて、愛しくて

そりゃそうだよね!
満員の甲子園、雲の上の大スター選手たち、キャッチャーは田淵さん!
そんな中で、見事に奪三振
しかも亀ちゃん、空振り三振を取ってみたい!って言ってたのが
こんな大舞台で、叶ったんだもの

金本選手のインタビューで誉めていただいて、
スタジオでそれ一つ一つにありがとうございます、と
こういう姿勢も、可愛がられる所以だよね!

その金本選手から亀ちゃんにサインボールが
「負けた!」って書いてあって、そんな潔さがカッコいい!
それに、亀ちゃんが真剣に挑むからこそ、真剣に勝負していただけて
こうして、認めていただける!

この対戦、甲子園の不思議な力が降りてきてくれたという亀ちゃん
超満員の甲子園のマウンド、外野スタンドをばーっと見させてもらったら
ホントに、自分が夏の甲子園に出ているんじゃないかという錯覚するくらいに
気持ちよかったって!
ベンチを見れば、これだけの大スターの方たちの前で投げれたって言うのが、家宝ですね!と

甲子園の不思議な力
それは、真剣にやらなければ決して降りてきてはくれないものだよね!
いつも、真剣に真っ向勝負の亀ちゃんだからこそ
その不思議な力を味方にできたんだと!

甲子園の神様にまで惚れさせてしまう亀ちゃん
そりゃ、あのマウンドでの鋭い鷹の目を見てしまったら
神様だろうが女神様だろうが、誰もが愛さずにいられないわ


スタジオで、江川さんの1球1球細かい解説が始まって
プロ並みのピッチングの組み立てで、最後のツーシームの空振りは
見事な、本当の空振りだったって!!!
すごいよね~~~!!!さすが、亀ちゃん
で、そのあとが、面白くって

「ひとつ言いたいのは、ひとつもまっすぐがなかった。
このままいってしまうと、変化球ピッチャーになってしまう。」と
亀ちゃん、「そうか!」って上目づかいでかわいく頷きながら聞いてる
上田さんから「本気でピッチャー目指してるわけじゃない、
アイドルなんですよ、彼は!」って突っ込みが!
うんうん、こればかりは上田さんの突っ込みが正しいか?(笑)
それを意に介さず(笑)江川さん
「だから、ドラフトをこれから目指すんであれば・・・」って・・おいおい(笑)
上田さん「目指してないんだすよ!だから、目指してない!」って言うものの(笑)
江川さん「1球、やっぱりストレートを投げなければいけない」とスルーされ(笑)
亀ちゃんも「そうですね、ストレートを磨かないと」って!!!
上田さんだけ「何本気で受け止めてるの!」って亀ちゃんの肩を引っ張る(笑)
亀ちゃん「ストレート、まだ自信がない」って
上田さん「いいんだよ!別にストレートじゃなくて」って

まったく、3人漫才かって(笑)

でもドラフト云々は冗談でも、これからまだまだ、1打席対決はあるから
やっぱり、ストレートは磨くべきだねっ
ん?ってことは、まともな方は、江川さん、亀ちゃんの方か?(笑)

こんな風な会話を聞いてると、楽しくなってほっこりするね

そして、もう、亀ちゃんが終始、めちゃくちゃうれしそうに笑ってて
ホンットに、嬉しかったんだなって!
普通の笑顔と表情が違うんだもん(笑)

そして、来週は江川上田対決!
亀ちゃん、ベンチで見てたのね!
どーなったのかしら?

ホームランプロジェクトももう1か月ちょっと
なかなか、練習時間すら取れなさそうなんだけど
練習場借りて、練習できた日があったんだね!

オフに入ったことだし、秋季練習の合間にもう一度松田選手に「前手ギュン打法」を
しっかり教えてもらって欲しいな!
そして、松田選手に見てもらいながら、ホームランを打っちゃえ~~~~~!!!

それが一番の近道なんじゃないかと思うんだけど・・・

うん、亀ちゃんなら打てる







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

