*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ新CM☆「Snow Dome」編☆

今朝、名古屋の友達からメールが
ZIP!でソリオの新CMが流れたって

6時早々だということで・・・まだ寝てたし
父さん送り出して、早速チェック!
いたいたホワイトKAT-TUN

雪の舞い散る聖夜
きらきら麗しのふんわりKAT-TUNがステキ

黒のぎらぎらカッコいいKAT-TUNも素敵だけど
冬の優しいきらきら白KAT-TUNも大好き

あの、KAT-TUNのいるスノードーム欲しい~~~~~!!!

そして、ソリオHPには、CM、メイキング、撮影裏話、楽曲等上がってます!
メイキングは1分30秒あって、その間ずっと「STEPS TO LOVE」が流れてて
素敵な冬のラブソング

これはシングルCDになるのかな?なったらいいな!
前のCMソング「BRAND NEW DAY」もまだCDになってないし・・・

今年はシングル2枚だし、そろそろ、シングル発売して欲しいよ!!!
「White X’mas」から、ウインターソングのシングル出てないし
出してよ~~~~~~~!!!


で、このCM、今日1日ですでにかなりの回数見た!!!
スズキさんにはホントに足向けて寝られないわ!

そのうえ、CMにまでベムとコラボをしてくださってて
CM最後にベム様がバーン!って登場するんだもん!
ゴチでも流れたね


さて、そのゴチは・・・・・
ゆんゆん迎えに行ったり、ご飯したりしてて、まともに見れてない
ゆっくり見ようとしたら、飲みに行ってた父さんまで帰ってくるし

そのあと・・・・・転寝しちゃうし

明日、ゆっくり見よう!!!

でも、亀福杏の妖怪トリオがほっこり親子で
めちゃくちゃかわいかったことだけは、確認した
亀ちゃんの福君かわいいがだだ漏れ~~~~~(笑)







KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CM | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

