*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ☆俺亀ちゃん♪

昨日のごち亀ちゃん

まったく福君のお父さん
福君はどうするのかな?って思ってたけど、
亀ちゃんのお子さん(笑)として、二人でひとつだった
1皿をシェアして食べるのね!

福君を挟んで亀杏
ほんとに仲良し親子だし

お財布の中身
亀ちゃんは、「来る途中に何も言わずに、銀行の前に車が止まった」と(笑)
マネージャーさん、ちゃんと用意しとけ

おろしたお金は23万円
最初から入ってたお金が1000円って、少なすぎやしないかい(笑)
前は5万円とかだったよね
亀ちゃん、大人になって、お金持ちになったのね(笑)

今回は、おろしたのが23万円ということで、
亀担には分かる亀ちゃんの気合いの度
ラッキーナンバーで攻めてきたのね!自腹にならないように!!!

その甲斐あってか、堂々の3位初上位だね
でも、そこは亀ちゃん、タダでは帰れず、おみや代21000円をお支払(笑)
1000円あってよかった!と(爆笑)
しかも、食べた分の代金そのままだって、なかなかできないぞ(笑)

おみや、福君がいるから、バードは梨になってしまった!
しょーがないね!かわいいかわいい福君だもん


福君、酸っぱいものが苦手なようで
朝ご飯抜いてきた亀ちゃんなのにサラダを頼んで(爆笑)
しかも、福君食べられず!

両側から一生懸命お世話する亀杏が、ホントにご両親だわ

それにしてもM福君の行動がもう可愛いったらないわ!
それを見てる亀ちゃんはもっと可愛い

旗揚げゲーム
マント姿の亀ちゃんは、ベムというよりロスマイ吸血鬼だわね・・・うっとり
杏ちゃんは、帰ってきたベラ
福君は、何でも可愛いんだわ~~~!!!

ベムはステッキ、ベラはムチ、ベロはベロ(舌)(笑)
うん、妖怪人間トリオはバッチリ
太一君なんて、真っ先にアウト!(笑)

舌ぺロしてる亀ちゃんの可愛いこと可愛いこと

無事、みんな残って、限定メニューをゲット
亀ちゃんは、福君のためにたこ焼きと鯛のポワレの方をチョイス
って、たこ焼き食べたい福君、タコ嫌いって(笑)
タコ食べて、生地の方を福君にあげる亀ちゃん

ヒレステーキはホントに美味しそうだったね!
ベムの血のソース掛かってたし

食べてる亀ちゃんの、まあ、幸せそうな顔ったら(笑)

あんな顔して食べてくれるなら、一生懸命お料理作るのにな!

福君はアンポ柿のアイスクリームがお気に入りで
もう、両手使って食べる食べる!(笑)
こぼしちゃったら、すかさず拭いてあげる亀ちゃん


ふたを開ける役を振られて、誤解して?びっくりくりくりな亀ちゃんが可愛過ぎる
ここでも、福君と一緒にふたを開けるんだよね~~~

もうほんとに、仲良しすぎてほっこり


発表は3人でお手手つないで、いいなぁ~~~~~~~!!!
杏ちゃんが2位で通過!
次に通過できるといいね、と言ってから、そしたらおみや代だって気が付く
わちゃわちゃ3人組が可愛い

でも、3位になって、おみや代に残念そうな福君に
「人間のために良いことが出来たから」って亀ちゃん

どこまでも、亀ちゃんだぁ~~~~~

立っても3人仲良し手つなぎ

楽しい楽しい、ゴチでした!
ホントは来週の2時間SPが良かったけど、福君がいるから1時間だったのかな?
俺俺の時も出てくれないかな?
その時はぜひ、2時間SPで!!!


いつの間にかもう、12月か・・・
名古屋試写会は当たらず

でも、雑誌、テレビ祭りでバタバタしてるうちに
あと2週間で公開なんだ!!!
早く見たい~~~~~!!!

しかし、映画主演ってこんなに露出がすごいんだ!!!
連ドラ主演の比じゃないね
ベム公開が迫ったら、ぼちぼち俺俺も宣伝始まって

俺俺の前売り特典なども発表に!
Cinema Cafe.netに、33人のかわいい俺亀たちがイラストで勢揃い
これがステッカーになってて、前売り券についてくる!と

TVnaviにも179ページに1ページ俺俺が載ってる!
33分の7人が揃ってて、巨乳亀ちゃんもいる~~~~~

全部亀ちゃんなのに、全部違ってて面白い~~~~~








KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

