*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「俺俺」増殖開始!☆ゆちぺ☆6日キャッチ!にベム梨様♪追記あり

追記:
キャッチのベム様インタビューは、駒井さんの芸能コーナーではないそうです。
番組を1部2部、すべて要録画です!

今日、中京テレビ「キャッチ!」でオンエア予定の亀梨君のインタビューは、私が担当する芸能コーナーではないので、見逃さないようご注意くださいm(__)m



映画「俺俺」オフィシャルサイトがオープンしましたね!

2013.5.25(土)全国ロードショー


TOPページには亀ちゃんで描いた亀ちゃん
作品情報には、3人の亀ちゃんの映画の1シーンの写真が載ってる

前売り券発売の劇場は12月12日に発表だって!

で、前売り特典のステッカーが載ってるんだけど
33人の亀ちゃん「俺」がかわいいんだわ~~~~~
赤ちゃんもいる~~~って、映画では顔だけ亀ちゃんなのかな?
んで、最後の黒子・・・名探偵コナンの犯人みたいなのは、、、何だ?(笑)
で、これって1枚なのかな?33人バラバラにはがせるのかな?

1種類みたいだから、前売りは2枚にするかな
あとは、水曜日で

そして、「俺俺」オフィシャルブログ『俺山へようこそ』もオープン
まだ、オープンの挨拶だけだけど、これから最新ニュースを発信してくれるって!
コメントも書き込めるようになってるから、直接応援やお礼が言えるわ


ベムの宣伝が終わりに近づいてきたと思ったら
今度は「俺俺」の宣伝が始まる!
ホントはもう少し後、2~3月ごろからかな?って思ってたんだけど、
ぼちぼち始まるんだね!
亀ちゃん、休む暇梨

「俺俺」こそ、名古屋の試写会に、亀ちゃん来て~~~~~!!!


さて、今日のゆちぺ
何やら、撮影とか打ち合わせとか意味深な・・・

現在やってるもの、発表されてるものなら、ゆっちは番組名とかきちんと言ってくれるから
何の撮影?もしかしてシングルのPVとか?だったらいいな~
つーか、シングル発売はもう、決まってるよね?
来年早々には出るよね
さっさと出して~~~~~~~~~!!!

問題は打ち合わせ!
これまた、何の打ち合わせ?
1~2月はじゅんのの舞台があるから・・・
もしかして、舞台終わったらすぐにツアーとかある?
その打ち合わせが始まってるとか???
そうだったら、こんな嬉しいことはないわぁ~~~
なんて、まったく自分の希望を言ってるだけじゃん

でも、早くツアーも発表して欲しいわ~~~~~!!!
来年も必ず名古屋でやってよっっっ!!!
これからは毎年来るって約束したんだから

ツアー
やっぱ、これがなくっちゃKAT-TUNは始まらないもんね!
東京・京セラドーム、それとアリーナツアーがいいね!
でも、ドームは土日だけでいいわ!
そのかわり、アリーナを1ヶ所4公演して欲しいわ!
地方は、日曜が難しいなら、せめて金・土で3公演でも
もしくは、シューイチはまた、まっすーに頼んで日曜もやるとか!

でね、名古屋と静岡と両方やって欲しい!
東京、大阪とドームしかないから、
どうしてもアリーナは名古屋や静岡に地元以外に東西からもたくさん集まって
チケット倍率高くなるんだもん!
両方あったら、少しは分散するし

来年こそ、東京ドームのオーラスに行きたいな!
今年までのツアーは、近くて交通費半額の京セラしか行ってないから

あ~~~~~!
「CHAIN」コンのDVD見てるとライブに行きたくてたまらなくなる!!!

そーそー
東宝HPに帝劇の来年のラインナップが発表されてるんだけど
1月~10月まで決まってて、その中に9月だけまだ空いてるの!
恒例の9月!!!
今年もドリボあるかな?
ドリボでも新しい演目でもいいわ、少なくとも、座長・亀梨和也でありますように

毎年のお正月には発表あるかな~~~~~


あ、それから、中京テレビ圏の皆様
6日(木)のキャッチ!で、やっと、やっと、この間のキャンペーンベム梨様の
インタビューが放送されます!
駒井さんのツイッターに書いてあります!

こまいちかこ ‏@komaichikako
明日は、中京テレビ「キャッチ!」でベムさんのインタビューを放送予定です。


予約録画お忘れなき様に!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

