*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!亀ちゃん♪

今日、夕方の東北・関東で起こった地震
大きく揺れた地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?
ニュースでは、かなり揺れた様子が映っていましたが・・・
被害がないことをお祈りいたします。


さて、今日はスッキリ!で、またしても予告なしに亀ちゃんが!!!

しかも、ベムと同日公開の「フランケンウィニー」の監督、ティム・バートン氏との対談!
同日公開という、いわばライバル映画の監督と主演俳優の対談なんて
映画業界では、掟破りで騒然の企画だって言うのに!

まったく、どこにもお知らせはなくって、
私のように毎日録画してなきゃ、まず、録れてないだろうと・・・
それとも、この間のスッキリ!のベムマナーCFで、
しばらく毎日録画するって言ってた私の友達みたいな人も、今回は結構いたのかしら?

それにしても、編集したら14分、こんな素晴らしい企画の大物との対談を
一切お知らせなく放送するなんて、もったいなさすぎる!!!
もったいないお化けが100匹くらい出るぞ


では、スッキリの亀ちゃんの様子を!

黒の、金ボタンが襟に縦に2列にずらっと並んだ衣装に
蝶ネクタイ、その下に金の房飾り?みたいなのが付いてて
おしゃれした貴公子

そんな超の付く人気者(byアナウンサー)亀ちゃんが、対談場所のホテルの廊下で、ひそひそ声で
下からぴょこんと「おは妖怪!」可愛いのなんのって
「加藤さん、テリーさん、ぼくはなんと、ティム・バートン監督に会いに行ってきます!」って
わくわくなお顔でひそひそと(笑)

対談を買って出たのは、監督に以前会ったことがあるという妖怪人間ベムの亀梨さん!
スッキリでは、映画業界の掟破り、ライバル同士のまさかの対談!
業界騒然!!!ってことで

尊敬するティム・バートン監督に亀ちゃんが逢いたいって熱望したことで実現した対談!

憧れのバートン監督に会う!廊下をうろうろ、緊張しちゃってる亀梨さん(笑)

手に汗かいてる?
右手の指で左手のひらの付け根をいじいじ(笑)
それって、もしかして手のひらのお豆が気になる?
ホームランプロジェクト頑張ってる証?

コンコンって開いてる扉を叩いて「失礼します!」丁寧にお辞儀して入ってく
胸に手を当ててる亀梨さん
小さなお声で
「Nice to meet you.」「My name is Kazuya Kamenashi.」
そして、がっしりと握手!

「5年前に1度お会いしたことがあるんです。」という亀ちゃんに
「覚えてる、写真も残ってる。映画『スウィーニトッド』で来日した時でしょ?」って
しっかり覚えてくださってて
亀ちゃん、「イエス!イエス!イエ~~ス!ワァ~~~オ!うれしい!!!」って
すっごく嬉しそう

反応が、普段よりちょっと外国人風?(笑)

映画会社の食事会に、亀ちゃんも招待された時のことだそうで
(21歳の時?まだまだ、駆け出しだったのに、すごいよね!)
一緒にジョニー・デップもいたって!

で、「ジョニー・デップさんとお話しさせていただいたときに、
監督さんとキャラクターを創り出す時に、紙ナプキンに落書きしながら
創ったんだって、伺ったんですけど・・・」って
このお話、何かの雑誌で亀ちゃん言ってたよね!
素敵な巡り会わせだわ

監督はスケッチをしながらキャラクターを創り出すそうで
今回のは28年前から考えていたんだそうで

亀ちゃんは、映画を見て
「監督の作品の主人公っていつも純粋だな~って」
監督が「「子供の頃の犬との絆」が元になった話なんです。
私が「最初に“死を体験”したのは“飼い犬を亡くした時”でした。
すごく感情的な体験をした瞬間で、永遠に忘れることはできません」って
亀ちゃんは「自然と涙がこぼれて心がすごく浄化されたような・・・
僕も今犬を飼ってるんですけどすごく会いたくなりました」って

ホントに亀ちゃんって感情が豊かな人

「新しい映画(妖怪人間ベム)の予告編を見たけど素晴らしかったよ!」って言う監督に
「ありがとうございます」って静かに・・・
「モンスターが大好きです」に
「おぉ~~~!すごい感動です!」って

亀ちゃん、本当ににこにこキラキラ嬉しそうで

亀ちゃん「ひとつすごく感謝をしていまして、
監督の作品をいろいろ見させて貰って、そして前回お会いさせて貰ったおかげで
今回このベムという作品を投げかけられた時に
すごく興味を示してやってみたいという思いが出てきたので
そういった意味で本当に監督には感謝しております」
「シザーハンズとかもすごく影響を受けた・・・」
「感謝感謝でほんと・・・出会ったりしていなかったら
正直ちょっとこのベムという作品は自分の中では全く考えられなかったので」と

「妖怪人間ベム」は、この監督さんがいなければ生まれなかったのかもしれないと
そして、こうして対談してる
運命だわ!!!
私たちも、本当に感謝です!亀ちゃんが出会えてなかったら
あのベムはなかったかもしれないのだから・・・

監督は「それは光栄でうれしいです。
私はモンスターが好きであなたはモンスターをうまく演じられた・・・」
「妖怪人間を演じることはすごくいい経験になったと思う」と

誉めていただいた亀ちゃん、嬉しいなぁ~~~~~

そして、質問コーナー(笑)

Q.最近起きたハッピーなことは?
亀ちゃん「監督にお会いできたこと!」
監督「、それを聞いて「イエス!亀梨さんに会えたこと」って(笑)
でも、嬉しいね!

質問に監督さんはちょっと考えることが多くて
その間をみながら、亀ちゃんは先に答えてて
その間が、ものすごくきれいで、本当に上手いなぁ!って思ったわ!

Q.長い休みがあったら何をしたい?
亀「旅行!」って言いながらお手手ブーン!って飛行機のマネ(笑)
監督「長期休暇の経験がないからわからない」

Q.これだけは苦手
亀「Tomato!」
監督「Tomato?」
亀「Fresh Tmato!」
ってここは英会話(笑)
監督「何でも好き」


Q.最近ハマっていることは?
亀「ハマっていること・・・Batteing!!」って素振りしながら「Base Ball!」
監督「japan!」
亀「Waooo~w!」
ちょっと英会話(笑)

そのあとも、何か楽しげに会話してるお二人
その亀ちゃんが、手振りしたりして、もう、楽しそうに嬉しそうに
にこにこくるくる可愛いのなんのって

あんな亀ちゃん目の前にしたら、誰だって好きになるわ!!!

そして、最後に
亀ちゃん「僕の図々しい願いですが、
いつか監督の作品に出していただけるようにがんばっていきたいと思います。」と

この言葉、本当に亀ちゃんらしいと・・・
お願いするのではなく、願いを持っている、と
出たいではなく、出してもらえるようにがんばる、と

似てるようで違う意味

そんな亀ちゃんに監督は
「いいですね、素晴らしい!また違うモンスターに挑戦してほしい」って
「わぉ~!ちょっとなんか・・・元気が出ますっ!」って
モンスターにちょっと笑って、笑顔満開の亀ちゃんでした!

憧れの監督に思いの丈を伝えられた亀ちゃん!
このあと、亀ちゃんに興味を持ってもらえて、ベムを全編見てもらえたらいいな!

そして、本当に監督の映画に出れたらいいわ!
ジョニー・デップとも共演で!なんて、それこそ図々しいかしら(笑)

でも、いつか願いが叶う時が来ると思う!
だって、亀ちゃんだから!!!
がんばってる人には素敵な巡り会わせが用意されるものだもん!

で、その時は・・・・・やっぱ、モンスター役なのかな(笑)


それにしても、憧れの人と対談する亀ちゃんは、少年のようなキラキラ笑顔
お相手が外国の人、ということでか、表情や反応がいつもより大きく豊かで
めちゃくちゃ楽しそうでうれしそうな亀ちゃんでした

もー、めちゃくちゃかわいかった~~~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

