*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ爺孫箱根旅♪

もう、もう、シューイチ様、神番組でございます

爺孫二人旅、ときどき義堂ちゃん

こんなに長時間放送してくれるなんて思わなかった!!!
それに、素敵な企画満載だったし

亀ちゃんにとっても、本当に素敵なお仕事だったよね!
すっごく楽しそうな亀ちゃん、ゆっち
良いお天気、美味しい空気、素晴らしい景色、美味しい食べ物、良い温泉
忙しいお仕事の合間に、リフレッシュできたお仕事だったよね
二人して「ストレスが出ていく~~~」だもん!!!

普段、車の移動ばかりだったのを、一般の人と一緒に二人で登山鉄道で!
橋の上からの絶景に鉄道ガイド付き!
びっくりしてたよね!
「スゲースゲー!」って
「ガイド付きだよ」って

2回目に乗った時は、東京から来たおじいさんのお隣に座って
楽しそうにおしゃべりしてた
降りるとき、「おとうさん、楽しんでくださいね」って亀ちゃん
電車に乗るときに会ったおばさんも、ゆっちと握手にお話
一生の語り草だよ!

あの二人に取って代わりたい!!!

で、お蕎麦食べたとき、何もつけずに一口食べる通の亀ちゃんに
おつゆを入れずに、とろろと卵だけにつけて食べ、通だと言い張るゆっち(爆笑)
ゆっち、蕎麦のつなぎが分からず、亀ちゃんが説明してるし
確か、ゆっちが案内人のはずだったのに・・・(笑)

ゲーム場では、次のご飯をかけてゲーム対決
スマートボールで、「持ってる」亀ちゃん、2段構えの勝利
引っかかってた球を次ので15点に落とすなんて!!!さすが、スター

次の射的では、一石二鳥で、「勝った!」と喜ぶゆっちに対して
一石三鳥しちゃう、我らが亀梨さん

亀ちゃんの2勝で、次の好きな細麺のホンファ麺を食べ損ねるゆっち!
どうしても食べたくて、
15秒で上手く映画「妖怪人間ベム」の宣伝を出来たら食べられる
ミスったら、次のご飯も食べられないゲームに挑戦
しかし、義堂ちゃん、食べたがるゆっちに、にんじん1つでも食べさせてあげる?って(笑)

で、結果は・・・・・
ゆっちらしく、前振りがほとんどで最後まで言えず、つーか、宣伝になってないし(笑)
で、次のパングラタンも食べられず

そのパングラタン、すごいボリュームでびっくりクリクりだけど、
美味しそうだった~~~~~
亀ちゃんも美味しそうにぱくぱく食べてた!
あれ、食べたい!!!
小さな食パンで作ってみようかな

そして、次が最後、1位の食事ってことで、また、ゲームをしようって義堂ちゃん
ソッコー拒否のゆっちでした(爆笑)
「勝てる気しない・・・」って!

ゆっちも食べれた豆腐カツ煮定食も美味しそうでヘルシー
でも、あわてて食べて「あち!あち!」ってなってる(しかも2回も)ゆっち(笑)
あわてなくても、食べさせてもらえるから~~~~~

箱根旅の締め括りは、強羅温泉の高級旅館
温泉大好き亀ちゃんには、最高のロケだね
そして、亀担ゆち担にも最高すぎる萌えロケでもありました

タオル一丁で温泉に入るおふたりさん
亀ちゃんの美しいお身体は最近よく見れてるけど
久々に見たゆっちの裸!
なかなか胸筋も逞しく、引き締まった素敵なお身体

「寒いけど」と言いながら、真っ先に露天風呂に行く!という亀梨さん
ま、当然の行動でしょうな(笑)

「気持ちいい~~~~~~」な亀ちゃん
なのに、二人して「恥ずかしい」って
いわゆるライブの時ですとか・・・って言う義堂ちゃんに
亀「テンションが違うもん!」ゆち「アドレナリンがやっぱ違ますね!」って
「(コンサートでは)そんな、オレら正気では脱がないっすよ!」って亀ちゃん!
そーですか、最近脱いでくれないのは、正気を保ってるからなのですね(笑)
次のツアーではぜひ、毎公演正気を失ってくださいませ
期待して待っております!!!!!

最後に、背中流しを賭けてまたまたゲームを!
「箱根」は何画か?って問題で
21画~29画までいろいろ出たけど(笑)
これまた亀ちゃんが「25画」で正解
温泉に浸かったまま、一生懸命手のひらに「箱根」って書きながら
画数を数えるふたりがかわいい~~~~~~~
焦ると、数え間違えるのよねぇ

そして、孫の背中を丁寧に流す爺(笑)
亀ちゃん「ありがとうな」
ゆっち「大丈夫っす」
義堂ちゃんが「あとはおふたりでお楽しみください」
「ありがとうございます!」って
そして、亀ちゃん「シューイチ最高!」って
ご同ちゃん、去ってから
「ありがとね」「大丈夫っす」のちょい照れ気味な爺孫が
なんともほのぼのとして、かわいい箱根旅でした

あ~~~~~!いろいろいっぱい、堪能堪能

あのあと、ゆっくりできたのかな?
心行くまで温泉に浸からせてあげたいな!


番組の最後に☆三つもらったゆっち
その反応がゆっちだ~~~~~(笑)
で、ヒデさんに亀梨君は持ってるね!って言われて
「あいつは、ホントに持ってる!」って

また、こういう企画、お待ち申し上げております!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

