FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「はじりん」いつやるんだろう・・・ by菜々

夏ドラの土曜9:00、
長瀬くんの高校生やくざのドラマに決まったんだね
ちょっぴり、残念
ごめんね!長瀬くん


亀ちゃんの「はじりん」期待してたんだけど・・・
24時間テレビが決まってから、もしかして・・・
また、延期かも・・・って、危惧してたんだけど・・・

やっぱり、そうなのかなあ?


それとも、他の曜日とか・・・?


でも、24時間、企画から携わるんだし、
スペシャルドラマもあるし、
たぶん、6人で、出るらしいし

日テレのことだから、24時間テレビには力入れてるし、
また、グラチャンみたいに事前番組やったりしたら・・・
KAT-TUNのことだから、ありえそう・・・?


「はじりん」やったら、
去年の野ブタ。、グラチャン、ひらめ筋、の時より、
亀ちゃん、無理すぎるよね!
夏ドラのど真ん中の時期だし、
加えて、2時間ドラマ、2~3週間かかったら、両方は絶対無理だよねぇ


やっぱ、亀ちゃんだけドラマ出ないってのも・・・ナイだろうし・・・?
出て欲しいし・・・


やっぱり、「はじりん」秋ドラかなあ?
とにかく、やって欲しいよ!
亀ちゃんだけ、連ドラにならなかった、ってのは、いやだし!!!






閑話休題


今日、中学のPTAの会議があったんだけど、
・・・はい、今年も見事にPTAやるはめに・・・
これで、4年連続・・・・・


ま、それは置いといて、

いっしょに、地域委員をやる、委員長さん
亀ちゃんファンであることが判明

「ハルカナ約束」が好きなんだって

うふふ、楽しくなりそう
副のわたしとは、一緒にコンビで仕事!だし・・・


これで、私の周りでKAT-TUNファンの同世代、3人発見!

コンに一緒に行った、ゆんゆんの友達のおかあさん、
今年、卒業しちゃったけど、
中学PTAバレーで一緒だった、
今高1の娘さんと一緒にファンのバレー仲間、
この人は、一緒にバレーやってる時は知らなかったんだけど、
この間、コンの日のバレー会議で一緒になって、
お茶の誘いを、
「ゆんゆん連れて、KAT-TUNのコンに行くから」って断ったら、
「いいな~~~!私も、娘もファンで、受験終わったからふたりで、
ファンクラブ入って、次のコンに行く!」って言って、判明


カミングアウトすれば、けっこういるもんだなあと・・・


でも、ここまで、落ちてるとまでは、言ってないけど




(*>3<;;)さん、コメントありがとうございました。
いただいたコメントの下にコメレスさせていただきました。
右側の「最近のコメント」欄の、菜々からお返事♪:修二と彰を、クリックして下さい。



参加してます
お願いカツンって押してくださる?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

私も、昨日知った。土曜9時日テレドラマ、長瀬くんて。もうすっかり亀ちゃんの「はじりん」(笑)だと思ってたから。あれ~?って感じで。
マジでもうやらないのかなぁ。でも夏にハードスケジュールはやめてほしいしね~。フクザツだわ...(笑)。

でも「24時間テレビ」のドラマは楽しみね♪

| あず | 2006/05/09 16:13 | URL |

今気が付いた~(笑)
ね、社会復帰出来てないでしょう(爆)

菜々ちゃんはカミングアウト出来るのね。
私はやっぱり無理だな。
4人くらい知ってるけど興味がない人たち。
それに「どうしても知られたくない人」がいるから‥(笑)

| reiko | 2006/05/09 17:37 | URL |

あずちゃんi-265
そうよね~~~!
私も、夏土曜は「はじりん」だと思ってたもん!
秋ドラでやって欲しいよね!
24時間テレビのドラマ、やっぱ、亀ちゃんに出て欲しいよね!


reikoちゃんi-265
まだ、心は亀ちゃんの上?そうよね~!
カミングアウトは、相手がファンだって分かった時だけ!
えへ、ちょっぴり卑怯かなi-235
でも、そんなことしてたら、いつかは知れ渡る・・・かi-282あはは・・・
ブログ友達だけだって楽しいもんね!
でも、私、みんなになかなか会えないもんな~~~i-241

| 菜々からお返事♪ | 2006/05/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/341-d478c828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT