*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック!

ドジって、昨日のミヤネ屋消しちゃった・・・・・
1回しか見てないのに

仕方ないや


さて今日の日テレジャック、一番よかったのは例によってヒルナンデス
ZIP!やスッキリは、スタジオにはいるけど、他の話題で小窓が多かったし
PON!は金曜日だけこっちではローカル番組とアンパンマン

でも、いちおーチェックしてよかった!
ローカルで先日のキャンペーンで来た時のインタビューが流れたの
ちょっと可愛い亀ちゃんが見れたわ
たどたどしい「ちゃっちゃと人間になりたいがね!」ってね
それに、ベム衣装のナナちゃんも映ったし!

でも、何より明日のズムサタが一番楽しみ
また、オープニングから亀梨総合プロデューサーご登場よね


さあ、いよいよ映画「妖怪人間ベム」公開!!!!!
初日おめでとう~~~~~!!!


試写会で1回見れたけど、また見たくてたまらなかったの!
でも、見に行くのは火曜日までお預け
一緒にバレーの仲間をひとり、連れて行く!
私は前売りだし、彼女はシルバーでいつでも1000円だから
水曜日レディスディーじゃなくてもいいんだ
火曜日は仕事休みやすいし

彼女の感想が今から楽しみだわ

「俺俺」前売り券は、早く買いに行きたいけど、
これまた月曜日になりそう
ステッカー、まさか、3日ではなくならないよねぇ・・・・・

それとも、明日名駅を通る息子に買って来てもらうか
でもなー、買って来てくれそうにないんだよな・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

